検索窓
今日:35 hit、昨日:113 hit、合計:432,590 hit

パワハラワカメって本当パワハラ上司だよねー ページ15

無「逃げるなぞ不可能なのだから諦めろ。それに私は今は危害を加える気はない。だから話し合いをしようじゃないか」

『”今は”でしょ・・・はぁ、いいですよ。流石に上弦全員から逃げられると思うほど愚かじゃないんで。話し合いしましょう。で、何から話せばいいんですか?』

無「青い彼岸花や私のことなどを知った経緯を。あと、貴様の名前を教えろ」


そーいや名前教えてなかったな。ちゃんとボロ出さないように気をつけなきゃ。


『はいはい。えーと名前は竈門Aです。鬼のことを知っていたのは、他界した父が鬼殺隊だったからです。同期の方からいろんなことを教えてもらいました。私自身が鬼殺隊というわけではなく、呼吸も使えません。青い彼岸花は、母が育ててたのをたまたま見てただけです。』

無「・・・あの女が青い彼岸花を育てていただと・・・」

『はい。殺した貴方の自業自得ですよ』

無「!」ギロッ!

『ひえっすみません』


怖え〜・・・


無「青い彼岸花はどこに咲いていた?そしてまだ咲いていたりするのか?」

『もう咲いていないです。一本しかありませんでした。咲いていた場所は・・・知り合いが埋葬された場所らしいですけど、あんな雪で朦朧としてたので、場所の案内はできません。』

無「ふむ・・・母が育ててたということは、その生態は知っているのか?」


うーん。これは言っていいのか?んでも、誤魔化すのも大変だな。もう言っちゃえ!


『青い彼岸花は1年に2〜3日、日中にだけ花を咲かせる花で、しかも、花を開いているのは昼間の内のほんの数分から数十分の間だけっていう、その時の環境によっては開花時期が来ても花をつけない時もあるような花です。まーはっきり言って探すのは難しいかと』

鬼「・・・・・・」


えーマジかよそんなん見つかるかよ!そりゃあ何百年かかっても見つからないよなあああッ!っていうのが鬼の皆さんの現在の心境でしょうね。皆死んだ魚の目をしてるよ。


『皆さん大変ですね・・・』

上弦「!!」


そうなんだよ。本当大変なんだよ。こんな見つかるわけない花を、俺達ずっと探してパワハラ受けてるんだよ。って目で訴えてくる・・・ご愁傷様です。


『・・・あの、私が持ってる情報はこれだけなので、もう帰っても・・・』

無「ダメだ」

『デスヨネー』


青い彼岸花を食べた鬼を早々逃がすわけないよね・・・


無「貴様はここに住め。」

『あーはい分かりましたよーーー





・・・って、ん?』


ん?

待ってこれ現実???(本編じゃないです)→←上弦肆から陸喋ってないねごめんね・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨 , 上弦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫華 - ごめんなさい・・・・猗窩座でも良いですか?猗窩座が可愛くて・・・・ (7月11日 14時) (レス) @page45 id: b3528e00a4 (このIDを非表示/違反報告)
紫華 - 恋する相手は煉獄さんが良いです!なんかある日出会った的な‼︎ (7月11日 13時) (レス) @page31 id: b3528e00a4 (このIDを非表示/違反報告)
Yona - 面白い〜〜!!!アナタハァ、カミデスカ? (2022年4月8日 10時) (レス) @page50 id: ca15e254da (このIDを非表示/違反報告)
元気なオタク(プロフ) - *一匁さん» 是非是非!オタクさんでも何でも好きに呼んでください!コメント遅くないならよかったです〜通知がたまにこないので・・・日常生活、頑張りますよ!・・・勉強も(汗) (2021年4月2日 21時) (レス) id: ed77530e67 (このIDを非表示/違反報告)
*一匁(プロフ) - 元気なオタクさん» あ…wwじゃあこれからもおたくさんって呼びますね!返信が遅い?いえいえそんな事はありません!おたくさんも日常生活(?)を頑張ってください!www (2021年4月2日 18時) (レス) id: 7c389a488b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元気なオタク | 作成日時:2021年2月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。