検索窓
今日:15 hit、昨日:35 hit、合計:103,506 hit

10日目〜悲鳴嶼行冥〜  3 ページ22

『・・・憎んでいますか?彼らを』




憎んでいる?私が・・・彼らを?





裏切られた。殺されかけた。







憎んでーーー







悲「・・・いない、な。」


『・・・・・・。どうして、ですか?』








どうして。どうして、だろうか。








怒っていた。失望した。信じられなくなった。








悲「何故かは、分からないが・・・家族、だった。からだろうか。あの時の幸せは、確かに本物だった。戻れなくとも、な・・・」

『・・・・・・あの、悲鳴嶼さん。』

悲「なん、だ」

『・・・









もしも、彼らに会えるとしたら・・・会いたいですか?』


悲「・・・血鬼術、か?」


『・・・・・・。悲鳴嶼さん。私だから言える言葉があります。









”貴方の、知らない彼らがいる”






”貴方が、知らない過去がある”







 


それが、貴方の幸せになるか苦しくなるのかは、分かりません。でも・・・









”貴方に、謝りたい人がいる”





”貴方に、真実を知ってもらいたい人がいる”








 




・・・・・・どうします、か?









 





待って、ますよ。』




悲「・・・!まさーーー」









 









まさか、まさか。そんなわけない。


 





振り向くと、そこには小さな、14歳ぐらいの少女がいた。








知っている。知っている。その笑顔。大好きだった、可愛らしいその笑顔。








この子はーーー







沙「お、ひさしぶり・・・です。せんせ、い。さよ・・・です。」

悲「沙代、なのか。どうして、どうしてここ、に・・・」

『私が連れて来たんです。たまたま、杏萌璃と同じように”最終選別”で出会って仲良くなったので。』



そう、なんと私が杏萌璃と同じように助けた最終選別の少年少女の中に、沙代ちゃんがいたのだ。


杏萌璃と沙代ちゃんは元隠同士で知り合いで、私に助けられた後は一緒に行動していたらしい。杏萌璃を伝い、助けてくれたお礼のために来たその時に、気づいたんだけどね。



悲「最終、選別・・・?どうして、沙代が・・・」

『沙代ちゃんは、”あの人”を殺すために鬼殺隊に入ったんです。』

悲「!まさか私をーーー」

『あぁ、言い方が悪かったですね・・・








皆を殺した”あの人”を、ですよ。








悲鳴嶼さんのことは、先生と今もちゃんと呼んでますよ、沙代ちゃんは。





 





・・・気付きま、せんか?









沙代ちゃんが言う”あの人”というのは、今も昔も・・・









 









 









悲鳴嶼さん(先生)”じゃないんですよ。』

10日目〜悲鳴嶼行冥〜  4→←10日目〜悲鳴嶼行冥〜  2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼殺隊 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

尊い - すごくいい尊死してもうた (2022年3月29日 17時) (レス) @page4 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
かなた - この世界線の獪岳好き! (2022年2月27日 5時) (レス) @page35 id: 72078a5a44 (このIDを非表示/違反報告)
元気なオタク(プロフ) - 朔夜さん» まだですが、そろそろですよ!楽しみにしておいてくださいね(o^−^o) (2021年6月14日 20時) (レス) id: 365a77efd6 (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - フラグ立たなかったですね... (2021年6月14日 18時) (レス) id: ff3a848d7c (このIDを非表示/違反報告)
元気なオタク(プロフ) - れもんさん» 沼鬼は本当に・・・w 何ていうか損な役回りさせましたねwもはや生贄((  死なない寸前で痛めつけられて我慢している沼鬼は・・・きっと長男!!と思って・・・w 獪岳も幸せにさせて満足です!こちらこそ長文失礼しました! (2021年6月13日 18時) (レス) id: ed77530e67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元気なオタク | 作成日時:2021年4月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。