検索窓
今日:2 hit、昨日:39 hit、合計:194,766 hit

一割は五感組が倒したみたいだよ。 ページ15

耀「お早う皆。今日はとてもいい天気だね。空は青いのかな?当然呼び出したのに全員で”柱合会議”を迎えられたことを嬉しく思うよ」

実「お館様におかれましても御壮健で何よりです。益々の御多幸を切にお祈り申し上げます。」

蜜(私が言いたかった。お館様にご挨拶・・・)

耀「ありがとう実弥。それで、今日集まってもらったのは、昨日の”最終選別”のことなんだけど・・・









ーーー今回の最終選別、死者がゼロ名だったんだ」

柱「!」


冨「まさ、か・・・そんなわけが・・・」

伊「脱落者がいない、というのはどういうことだ・・・?普段の生存者は二、三人程だろう。信用しない信用しない・・・」

蜜(伊黒さん相変わらずネチネチして蛇みたい。しつこくて素敵)


耀「小芭内の言う通り、脱落者がいないというのは異例だ。きっと鬼殺隊の歴史のことでも初めてのことだと思う。・・・こんなことになったのはね、実は






”一日で鬼が全滅”






・・・”Aが一日で九割の鬼を斬った”からなんだ。」



柱「!!?」

蜜「え、え、確か藤襲山の鬼は確か百体ぐらいいましたよね!?つ、つまり一日で九十体ふらいの鬼を斬ったってことですか!」

悲「弱い鬼とはいえ・・・一日で九十体も斬るなんてことは・・・我ら柱でもそうそうないことだ・・・」


耀「そうだね。前から思っていたけれど、Aには柱になれるぐらいの実力があるかもしれないね」

冨「・・・・・・」


耀「Aは他の人間を助け、生きるための食料なども渡していたらしい。鬼だから、と皆はあまり信頼してないかもしていないけれど、彼女は鬼殺隊員として相応しいと思うよ。だから、皆にもこれを機にAを認めてほしいな。」

柱「御意」









冨「・・・お館様、少しご相談が」

耀「何だい、義勇?」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




杏「お願いしますううう〜ッ!私を!弟子にしてください、Aさんッ!」

『いや、私達同期だから、そういうのはもっと実力がある人に・・・』

杏「Aさんは十分な力がありますッ!私は隠としてたくさんの隊士を見てきたから分かるんですッ!きっとAさんは柱、いやそれ以外の実力の持ち主のはずですッ!」

『言いすぎだよ・・・』


帰ろうと思ったら案の定杏萌璃に捕まりました。ああ〜知ってた〜ッ!


いや本当、弟子に入るなら黒死牟さんにしな。キツイけど実力は無茶苦茶伸びるぞ。私は教えるの下手だからさ・・・

熱中してたら予想以上に出来てた。・・・ってことない?→←ま、またイラストを描いてくれた・・・っ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼殺隊 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫華 - 面白いです! (8月24日 10時) (レス) @page5 id: 7aa6fe7fca (このIDを非表示/違反報告)
尊い - 続きが速く見たいです (2022年3月29日 17時) (レス) @page50 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
元気なオタク(プロフ) - またたびはまたさん» ええッ!よ、よろしいのでしょうか・・・?気軽なの嫌いな人いますから、少し遠慮してたんですけど・・・実際今も敬語ぬけませんしw でも本当に略称でいいんでしょうか?嬉しいです!えっと・・・じゃあ、またたびさんッ!これからもよろしくお願いしますね! (2021年4月21日 21時) (レス) id: ed77530e67 (このIDを非表示/違反報告)
またたびはまた(プロフ) - 前々から思ったのですがわざわざまたたび“はまた”まで打たなくてもいいですよ笑気軽にまたたびって呼んでくださいな (2021年4月21日 18時) (レス) id: 62f0353355 (このIDを非表示/違反報告)
元気なオタク(プロフ) - 星猫さん» いえいえ、そんな気にしないでください。無視されたのはすごい悲しかったですが、反省してるなら気にしません。作るの引退もしないでほしいです。そういうのは償いにはならないですし、真面目に投稿していただき、誠意を見せるのが一番だと思いますよ? (2021年4月19日 16時) (レス) id: ed77530e67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元気なオタク | 作成日時:2021年3月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。