検索窓
今日:5 hit、昨日:39 hit、合計:194,769 hit

弟子入り・・・って言われても、同期ですよ? ページ12

『人を食べたから。殺人を犯したから。ーーーそれだけで、どんな聖人も罪人なの。ーーー人の命は重い。だから、どんなに大切な人がいたとしても、殺人をしたのなら、鬼になったのなら、責任を取って、あの世で罪を償ってもらわないといけない。それで、罪を全て償ったら、いつかまた来世で幸せになってもらうの。・・・そのために、私は鬼を斬る。本当に皆が笑い合えるために。』


その人はそう言って、本当に優しく笑った。


その笑顔に、雷に打たれたような、いや、もっとそれ以上の衝撃を受ける。



杏(なんて、なんて、素敵なのおおおーーーッ!)



鬼を救うために、斬る。だなんて、カッコよすぎるわああ〜ッ!



『・・・話が長くなっちゃったね。じゃあ私は・・・』



杏「ーーーありがとうございますッ!!」


『え・・・?』

杏「私、覚悟が甘かったです。鬼を斬るということは、人だけではなく、鬼を救うことにもなるんですね!」

『ま、まぁ、あくまで私の考えだけどね・・・』

杏「それでもいいんです!私、スッキリしました!鬼殺隊として、私はどうすればいいか悩んでいたので!貴女のおかげで道が見えました!ーーー私は、杏萌璃です!この最終選別を生き抜いて、貴女の名前を聞きに行きます!そして弟子入りします!待っていてください!」

『あ〜うん。弟子入り・・・ね。私に弟子入りするぐらいの力を手に入れられたら、考えてあげる』

杏「!!本当ですかあ〜ッ!?やったあああああ〜ッ!」

『んじゃ、私はもう行くから。これから頑張ってね』

杏「はい!お元気でええ〜ッ!」


私、もう逃げないわ。


鬼殺隊の一員として、あの人の弟子候補として、頑張るんだから〜ッ!








『・・・・・・すごい子、だったなぁ』

有「いいの?あの子、杏萌璃だっけ?絶対弟子入りするまで追いかけてくる気がするんだけど・・・」

『・・・・・・まぁ、私達は同期になるから弟子入りとかは無理だと思うけどね・・・柱じゃないし、葵だから無理って断ろうかなぁ・・・』

有「あの子はきっと関係なしに追いかけてくる気がするけど・・・」

『フラグになるからやめて??』

カ「まぁいいんじゃないの〜?Aは柱になれるぐらいの実力があるんだから、弟子の一人ぐらいは」

『余計なことはしたくないから・・・』



にしてもあの子、誰かに似てるような・・・?気のせいか

最終選別、終了!→←鬼を斬るということは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼殺隊 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫華 - 面白いです! (8月24日 10時) (レス) @page5 id: 7aa6fe7fca (このIDを非表示/違反報告)
尊い - 続きが速く見たいです (2022年3月29日 17時) (レス) @page50 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
元気なオタク(プロフ) - またたびはまたさん» ええッ!よ、よろしいのでしょうか・・・?気軽なの嫌いな人いますから、少し遠慮してたんですけど・・・実際今も敬語ぬけませんしw でも本当に略称でいいんでしょうか?嬉しいです!えっと・・・じゃあ、またたびさんッ!これからもよろしくお願いしますね! (2021年4月21日 21時) (レス) id: ed77530e67 (このIDを非表示/違反報告)
またたびはまた(プロフ) - 前々から思ったのですがわざわざまたたび“はまた”まで打たなくてもいいですよ笑気軽にまたたびって呼んでくださいな (2021年4月21日 18時) (レス) id: 62f0353355 (このIDを非表示/違反報告)
元気なオタク(プロフ) - 星猫さん» いえいえ、そんな気にしないでください。無視されたのはすごい悲しかったですが、反省してるなら気にしません。作るの引退もしないでほしいです。そういうのは償いにはならないですし、真面目に投稿していただき、誠意を見せるのが一番だと思いますよ? (2021年4月19日 16時) (レス) id: ed77530e67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元気なオタク | 作成日時:2021年3月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。