検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:76,182 hit

5月4日 ページ11

少し修正*°゜




「「誕生日、おめでとう/ございます」」

『へ?』


突然の祝いの言葉にへ、と気が抜けた声が出た。なんで、だってAちゃん、電話で覚えてないみたいな感じだったし、テツくんなんて連絡もくれなかったのに…。なんでという思いが顔に出ていたのか、Aちゃんがあー、と頭に手を当てて気まずそうにこう言った。


A『えっと、デスね…あの時はさつきがすっごいワクワクしてるからちょっとだけ、ちょっとだけだよ?イタズラしようと思って…その、ごめんなさいっ!』(スライディング土下座)


ズザァァアアと音を鳴らしながらあたしの目の前で土下座するAちゃんにひゃあ!と変な声が出た。ちょ、顔上げてよ!と顔を上げさせようとしているとテツ君が桃井さんと私に話しかけてきた。


黒子「Aさんがこの花選んだんですよ。最近はこのことしか言ってませんでした。」

『やめてくれ!もうAちゃんのHPはゼロよ!』(必死)


泣きながら(嘘泣き)そう叫んでテツくんの口を塞ごうとしているAちゃんに思わず私は抱きついた。


『バカっ!しょーがないからこの花で許してあげる!』


そういうと私の耳元からふふっと笑い声がしてAちゃんが私の背中に手を回した。

A「おめでとう、さつき」

『うん!ありがとう!』








ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ SATSUKI





_______________
昨日だけど、少し遅れちゃったけど、誕生日おめでとうございますさつきちゃん!!!


❊コソコソ話❊

ガーベラ1本の花言葉は"希望"、"前向き"、"常に前進"

Aちゃんが花屋の店員に聞いて、さつきにピッタリだと思って買ったらしいですよ。

57period→←5月4日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優雨-ゆうあめ-(プロフ) - 腐腐腐さん» 腐腐腐さん!運命感じていただきありがとうございます!!(?)笑これからも頑張ります!!! (2022年5月4日 18時) (レス) id: 12d19b95d0 (このIDを非表示/違反報告)
腐腐腐 - めっさ好きです!この作品に運命(?)を感じました笑続き楽しみに待ってます! (2022年5月4日 18時) (レス) @page7 id: c7cac8184e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優雨-ゆうあめ- | 作成日時:2022年5月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。