検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:279,523 hit

32 ( side Uno. ) ページ34

.



横浜のライブは、
Aがきてくれたことの嬉しさもあり、
打ち上げに無理矢理連れて言ったけど、
リーダーと、千晃と飲んでる姿を見て、
心なしが安心していた、



彼氏とうまくいってない、


そう聞いたのは去年、
その時は、まだなんとも思ってなかったけど、
聞いて行くうちに、

その状況に、怒りを覚えたのを今でも覚えている、



だから、にっしーと話すAを見て、
このまま二人がうまくいけばいいな、なんて

柄にもなく思ったりしてたのに、



あれからにっしーからも、Aからも
特にアクションはなくて、


私はただ、Aが幸せになれればなんでもいい。

協力するのに、
携帯を見つめたまま、ちょっとだけため息。




その気持ちを汲み取ったかのようなタイミングで、Aからの連絡。



A再来週、撮影のアシスタント予定入ったんだけどね
A実彩子たちの撮影だったよ!よろしくね〜


再来週?


そういえば雑誌の撮影があって、
ライブの特集と、撮影がある予定だ、

スタッフの名前とかは知らないから、
まさかAがいるところだったなんて、


それだけで嬉しくて、



misako本当に?嬉しいー!Aに会えるのね!
Aお仕事だけどね!でも、私も嬉しいよ。



にっしーに連絡した?

そう聞こうと思ったけど、
ちょっとだけ悩む。


なんで?って返ってくるのが目に見えてて、
よろしくね!と返してから、画面を落とす。



理央と真司郎に絡んでるにっしーを見てから、
後で伝えようかな、と携帯をしまった。




* * *



宇「にっしー、」



撮影が終わって、着替え終わると
なにやら携帯を眺めてるにっしーに話しかける、


西「ん?」

宇「はい、」



Aとのやりとりを見せると、
一瞬首を傾げられてから、私の携帯の画面を眺めると驚いたような顔をした。



宇「と、いうわけで。」

西「…なんで俺に言うの?」

宇「宇野さんの優しさかな?」

西「……」

宇「私はAが幸せならいいだけだから、他意はないよ。」

西「なんかわかってる?」

宇「なーんも。でも、私じゃどうにもならないこともあるから、」



だから、そこがにっしーで幸せになれるなら。
私はそれを応援するだけなの。


たとえ、抜け出すのに苦しくたって、
Aには幸せになってほしいから。


32→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , Nissy
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rio(プロフ) - あゆにし♪さん» コメントありがとうございます。長編の女の子のことでしょうか?千晃さんとは別の方です、申し訳ございませんが、こちらは別の長編の複線ですのでそちらに出てくる主人公も出てきます。その方のお名前の設定もしていただけるとわかりやすいと思います。 (2018年1月17日 15時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
くま - 丁寧な返信ありがとうございます!受験が迫っていてこの小説読むと元気になれます(^o^)/勉強の合間にまた読むの楽しみにしてます (2018年1月12日 23時) (レス) id: 6dbd28e3f1 (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - くまさん» コメントありがとうございます!続き、本日も更新予定です*ぜひ今後ともよろしくお願いします!また覗きに来てやってくださいね! (2018年1月12日 23時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
くま - めっちゃ続き気になるー(*^^*)頑張って下さい! (2018年1月12日 18時) (レス) id: 6dbd28e3f1 (このIDを非表示/違反報告)
じゅり(プロフ) - 間違いました!!このコメントは消してもらって結構です!これからも頑張ってくださぁい! (2018年1月4日 2時) (レス) id: 54dbba8f6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rio | 作成日時:2017年12月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。