検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:334,990 hit

217 ページ42

.


浦「宮城、元気ですかー!」


「 「 いえーーーーい!!」 」


宇「いやー、7月入りましたね」

浦「入りましたねぇ、もう今年も半年終わったじゃん、」



MCに入り、すぐにはけると
同じタイミングではけてきた真司郎と手を合わせる。

スタッフさんに髪を直してもらいながら
汗を拭く、パタパタと仰いでもらって
暑い、と一言つぶやく。



すると、後ろから肩に何かが掛けられる。


「やだ、あつい…」

與「ええから、」

「…、バレてる?」

與「バレとる。」




ライブ、イベント、ライブの繰り返しで
寝不足から、風邪気味だったのを
ひた隠しにしてきてたのに、
なんだかバレてたみたいで、


ただ、本当に大したことなかったのに。


與「汗ひいたら冷えるやろ」

「あは、ありがとう。」

與「ただ、柄っがらやけどな」

「本当だ(笑)」


真司郎が使ってた衣装の上着を肩にかけたまま
ステージへと笑いながら戻る、




秀「…おい、サスペンダーコンビ」

「はあ、アハ!はい?」

秀「はい?じゃないわ、なにそれ」

「きゃ!」

與「めっちゃ柄(笑)」

西「あれみたい、なんだっけ、…ペアルック!」

浦「ペアルックだと、ここ全員ペアルックだから(笑)ペアではなくなってる(笑)」



ふるふる、と無言で首を振ってる真司郎に
横から抱き寄せられて、
客席から悲鳴に近い歓声があがる。


西「なにその、俺の。みたいな顔」

「にっしーがやきもち妬いてるよ、真司郎」

秀「どっちに妬いてんの(笑)」

西「A!!」

浦「なんでだよ!(笑)やっぱり出来てんのかお前(笑)」


苦笑いを浮かべてる真司郎は無言のまま首をまた振っていた。
それに笑うメンバーと、
與ーー!と駆け寄ってくるにっしー。

その隙に、と真司郎の元から離れて実彩子ちゃんの近くに行くと、ぎゅっと強く抱きしめられる。

可愛いーー!と声の上がる客席、


浦「女子はこんなんでも可愛いって言われんの羨ましいよな」

千「リーダーもどうぞ?」

浦「…、」


私に向けて手を広げる直也くんに、
手を振りながら大丈夫です!と答えると
ほらー!と悔しそうに言う直也くん。


秀「そういうことじゃねーじゃん!(笑)」

浦「そうだった(笑)」

「直也くんに可愛いよ大丈夫!」

浦「なにが大丈夫なんだよ!(笑)」

「大丈夫大丈夫!(笑)」

日「てか、未だにいちゃついてんじゃねーよそこ!」


にっしーと真司郎が未だに
ちょっかい出してたのを横目に、
私は久々に大笑いしたのだ。


218→←216



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rio(プロフ) - 林檎印さん» あコメンありがとうございます!二人からの愛に溢れてるお話で、ときめきを与えられるように頑張っていきますので、また覗きに来てやってくださると嬉しいです*前回の章にもコメントありがとうございました(;;)またよろしくお願いします! (2017年12月18日 15時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
林檎印(プロフ) - 本当にずっと面白くて更新も多くてありがとうございます!大好きなお話です。もちろん、真ちゃんオチが良いのですが…だっちゃんオチも読んでみたいくらい、二人からの愛が凄いですね!本当に毎日お話を読めて幸せです(^_^)vありがとうございます。 (2017年12月18日 7時) (レス) id: e184cc6e42 (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - ゆうかさん» 本当にありがとうございました*かなり長いのに、一気に読んで頂けたみたいで大変ではなかったでしょうか?いつでもお言葉は嬉しいので、またいらして下さい!幸せです*ありがとうございました! (2017年12月17日 16時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - ゆうかさん» コメントありがとうございます*一つ一つのお言葉、とても嬉しくてこちらが号泣しました!(;;)これからもこの先のお話も緩くときめきを与えられるように頑張っていきますので、ぜひまた覗きに来てやってくださると嬉しいです! (2017年12月17日 16時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか - 今後もrioさんの作る作品をたくさん読ませて頂きます!(笑) お忙しいかもしれませんが更新楽しみにしてます!応援してます!頑張ってください! (2017年12月17日 15時) (レス) id: 0222b9411f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rio | 作成日時:2017年12月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。