検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:335,000 hit

216 ページ41

.



「…はぁ、ドキドキした、」



ステージへと戻った真司郎を見送って
ステージ横からはけると

未だドキドキした胸を押さえて、
その場に座り込む。



真司郎の言葉の続き、

実彩子ちゃんも、ちあちゃんも
そういう好きじゃない、と行った時の顔、

うかうかしてられない、というか言葉、


全てが、私を勘違いさせる。



「…そんな、まさかね」


そんな都合のいい考えはできない、
ましてや、私なんて、




西「あーれーれー」

「うわっ!!」


いつのまにか横にいたにっしーが
笑いながら私に話しかけてくる、

なんだか、ニヤついてるのが気に障るが
飛び上がるように立ち上がって
違う意味でドキドキしていた。



西「もーちょっとだったんだけどなぁ」

「な、なにが…」

西「んー?いやなんでも〜?」

「きもちわるい〜、ニヤつかないで」

西「おーい!ちょっと、見守っててやったのに、」

「頼んでないー」


歩き始めた私の腕を掴むように
腕を絡めてがら付いてくるにっしーに
うざいー、と言いながらも
今回ばかりは仕方ないと思い
2人で楽屋へと戻った。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



浦「…A、よろしく」

「うん、」



次の日、宮城公演。


始まる前の円陣、
去年のことを考えて、私からみんなへ

そういうような直也くんの言葉


「去年、この地で大きな出来事をしたけど、今年はみんなで立てること、すごく幸せです、…なによりも、素敵な時間にしましょう、」

浦「よし、…じゃあ、行くぞ」

「…、」



グッ、と引き締めてから
みんなで肩を組んで、顔を見合わせる。


浦「宮城、行くぞー!!」

「 「 おー!!! 」」





ハイタッチしながらスタンバイに向かう。
最後にハイタッチしたにっしーが
手を握って離してくれなくて、
いやー!と言いながら笑う、


「うざいうざいーー」

西「パワー注入ー」


その様子をカメラさんが笑いながら
写真を撮っては、覗き込んで
でも、手は離してくれない。


與「はーい、邪魔邪魔。」


私とにっしーの間を割って入る真司郎。
手が離されて、私の腰を引き寄せてから
スタンバイ場所まで連れて行こうとする真司郎に寄る。


「にっしーバイバーイ」



後ろを貼り向いて、おーい!と言ってるにっしーに
私は手を振って、
横を見れば振り向かないで手を振る真司郎の姿、



西「…見せつけられた感がすごい。」


そんな言葉は聞こえなかった。


217→←215 ( side Atae. )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rio(プロフ) - 林檎印さん» あコメンありがとうございます!二人からの愛に溢れてるお話で、ときめきを与えられるように頑張っていきますので、また覗きに来てやってくださると嬉しいです*前回の章にもコメントありがとうございました(;;)またよろしくお願いします! (2017年12月18日 15時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
林檎印(プロフ) - 本当にずっと面白くて更新も多くてありがとうございます!大好きなお話です。もちろん、真ちゃんオチが良いのですが…だっちゃんオチも読んでみたいくらい、二人からの愛が凄いですね!本当に毎日お話を読めて幸せです(^_^)vありがとうございます。 (2017年12月18日 7時) (レス) id: e184cc6e42 (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - ゆうかさん» 本当にありがとうございました*かなり長いのに、一気に読んで頂けたみたいで大変ではなかったでしょうか?いつでもお言葉は嬉しいので、またいらして下さい!幸せです*ありがとうございました! (2017年12月17日 16時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - ゆうかさん» コメントありがとうございます*一つ一つのお言葉、とても嬉しくてこちらが号泣しました!(;;)これからもこの先のお話も緩くときめきを与えられるように頑張っていきますので、ぜひまた覗きに来てやってくださると嬉しいです! (2017年12月17日 16時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか - 今後もrioさんの作る作品をたくさん読ませて頂きます!(笑) お忙しいかもしれませんが更新楽しみにしてます!応援してます!頑張ってください! (2017年12月17日 15時) (レス) id: 0222b9411f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rio | 作成日時:2017年12月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。