検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:334,989 hit

205 ( side Atae. ) ページ30

.


「ぜーったい嫌!」

秀「なんだよ、見せらんねぇの?」

「そうじゃないけどなんかやだ!(笑)」


撮影がひと段落すれば、
カメラチェックで、一旦休憩になって、
俺たちは楽屋へと戻って来た、

先に戻っていたAと秀太が、
なにやらソファで戯れていて、
相変わらず仲ええな、なんて思って鏡の前の椅子に座る。


秀「グアムの写真くらいええやろ!」

「…なんかやだぁ」

日「なにしてんの?」



後から来た日高が、戯れてる二人の後ろから覗き込むと、だっちゃん!と笑顔で話しかけるAを見て、
心が荒む。


秀「グアムの時の写真見せてくんねぇの」

日「なに、水着?」

秀「写真集は、水着に上着てるから写ってねぇとか言うから気になんじゃん」

「嫌じゃない?」

日「えー、見たい」

「げ。人が悪かった。」

秀「ほら、2対1だ!見せろー」

「…あー、もうわかったわかった!」

日「ラッキー、秀太ナイス」

秀「あわよくば写真もらって待ち受けにする」

「はぁ?やだよ!そんなことするなら見せない」

秀「うそうそ、嘘やって。」



日高が回り込んでAの横に座り
秀太と日高でAを挟んで携帯を覗き込む。

その近さに、ふつふつに湧くのはいつものことで。
でも、いつもやったら、茶化しながら入っていけるのに、
今は見ないふりしかできなくて、



秀「うわー、いいじゃん」

日「へぇ、絞ったな」

「あ!ちょっとどういう意味?太ってたって言いたいのか!」

日「ちげーよ、そうじゃないっつーの」

秀「フリフリの着てるかと思った」

「大人じゃない?可愛いでしょ」

秀「水着がな。」

「…」

秀「イテェ!殴んな!」

「秀太に見せなきゃよかったー、ねぇ?」

日「照れてんじゃん?仕方ねぇよ(笑)」

秀「照れてねぇわ!」



そんな簡単に露出したやつ見せんな、
そんなこと思いながら、苛立ち始める。

後ろで、やっぱ写真ちょーだい。なんて
言ってる二人の会話が聞くに耐えなくて、
少し早いけど先に戻ろう、と椅子を立つ。



いつになったら、話しかけられんのやろ。

このまま、無かったことになるんやろうか、



そんなの、



嫌に決まってる。



もう一回、ちゃんと話したい。
ほんまはそんなこと思っても無かった、
好きやから、

好きやから、嫉妬してんのに。


そのままじゃ、いやや。


もう一回、その笑顔が
俺に向いてほしい。


與「…、自分のせいやのに。」


アホや、俺。



206→←204 ( side Atae. )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rio(プロフ) - 林檎印さん» あコメンありがとうございます!二人からの愛に溢れてるお話で、ときめきを与えられるように頑張っていきますので、また覗きに来てやってくださると嬉しいです*前回の章にもコメントありがとうございました(;;)またよろしくお願いします! (2017年12月18日 15時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
林檎印(プロフ) - 本当にずっと面白くて更新も多くてありがとうございます!大好きなお話です。もちろん、真ちゃんオチが良いのですが…だっちゃんオチも読んでみたいくらい、二人からの愛が凄いですね!本当に毎日お話を読めて幸せです(^_^)vありがとうございます。 (2017年12月18日 7時) (レス) id: e184cc6e42 (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - ゆうかさん» 本当にありがとうございました*かなり長いのに、一気に読んで頂けたみたいで大変ではなかったでしょうか?いつでもお言葉は嬉しいので、またいらして下さい!幸せです*ありがとうございました! (2017年12月17日 16時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - ゆうかさん» コメントありがとうございます*一つ一つのお言葉、とても嬉しくてこちらが号泣しました!(;;)これからもこの先のお話も緩くときめきを与えられるように頑張っていきますので、ぜひまた覗きに来てやってくださると嬉しいです! (2017年12月17日 16時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか - 今後もrioさんの作る作品をたくさん読ませて頂きます!(笑) お忙しいかもしれませんが更新楽しみにしてます!応援してます!頑張ってください! (2017年12月17日 15時) (レス) id: 0222b9411f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rio | 作成日時:2017年12月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。