検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:335,001 hit

203 ページ28

.


外での撮影が終わると、
ダンスパートの撮影。


オフショットのカメラさんが、
あちこち動き回っては撮影してて、
それに映らない時は
基本椅子に座って、俯いていた。


「だめだ〜、…だめじゃない」

西「大丈夫なの?本当。」

「大丈夫、熱とかじゃないし」

西「疲れてんじゃん、」

「そんなのみんな一緒でしょ。」


ノースリーブの白とオレンジの
マルチドットのワンピース、
まだ暑くなりきらないこの季節には少し辛い。

にっしーが羽織をかけてくれて、
椅子に寄りかかっていると、うたた寝しそうになる。



『オッケーです、スタンバイお願いしまーす』



スタッフの声で改めて全員で踊るポジションにつく、
自然と身体が軽くなるように感じるのは
出来た身体だなと、少し笑った。



宇「あは、っ…!やめてよ!」

與「なんもしてへんやん!」




わたしの位置とは逆の所ではしゃく二人、
見ないようにしても、目に入るのが嫌だな、と
それを見るたびにどんどん重くなる身体。


『確認しまーす、少し休憩入れますねー』



はぁ、とため息をつくと
撮影中の様子を撮るカメラさんが寄ってくるのがわかってすぐに笑顔になる。


『お疲れですか』

「まだ大丈夫ー、みんな元気だもんね」

『なかなか珍しい色合いじゃない?衣装、』

「いつも寒色系だからかな?へへへ、にっしーカラー」

西「俺のカラー、可愛い可愛い。」


カメラがあれば笑顔になれるのに、
ひらひらと手を振ってスタジオを出る、



体調の悪さも相まって、
ついつい気にしてしまうのも、
よくないから、二人のことは今はなるべく見たくない。


そう思って、外に出た。
後ろにいた人には、気づかなかった。




與「A、」

「っ、…びっくりした、…」



振り向くと、飲み物を持ったままの真司郎が
こっちに歩いて来てて、



久しぶりに、名前を呼ばれた気がして、
こんなことになってるのに、

やっぱり胸がときめいてしまう。



與「…体調、よくないんやろ」

「大丈夫、…ありがと」

與「…、」

「…」



いつもは心地いい静かな時も、
今回ばかりはあまりに気まずくて、
真司郎から渡された飲み物を手にすると
スタジオに踵を返した。


「も、戻るね!」

與「…まっ、」


『與さーん、七瀬さーん、戻れますかー?』



タイミングが良いのか悪いのか、
スタッフの呼ぶ声がする。


204 ( side Atae. )→←202



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rio(プロフ) - 林檎印さん» あコメンありがとうございます!二人からの愛に溢れてるお話で、ときめきを与えられるように頑張っていきますので、また覗きに来てやってくださると嬉しいです*前回の章にもコメントありがとうございました(;;)またよろしくお願いします! (2017年12月18日 15時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
林檎印(プロフ) - 本当にずっと面白くて更新も多くてありがとうございます!大好きなお話です。もちろん、真ちゃんオチが良いのですが…だっちゃんオチも読んでみたいくらい、二人からの愛が凄いですね!本当に毎日お話を読めて幸せです(^_^)vありがとうございます。 (2017年12月18日 7時) (レス) id: e184cc6e42 (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - ゆうかさん» 本当にありがとうございました*かなり長いのに、一気に読んで頂けたみたいで大変ではなかったでしょうか?いつでもお言葉は嬉しいので、またいらして下さい!幸せです*ありがとうございました! (2017年12月17日 16時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - ゆうかさん» コメントありがとうございます*一つ一つのお言葉、とても嬉しくてこちらが号泣しました!(;;)これからもこの先のお話も緩くときめきを与えられるように頑張っていきますので、ぜひまた覗きに来てやってくださると嬉しいです! (2017年12月17日 16時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか - 今後もrioさんの作る作品をたくさん読ませて頂きます!(笑) お忙しいかもしれませんが更新楽しみにしてます!応援してます!頑張ってください! (2017年12月17日 15時) (レス) id: 0222b9411f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rio | 作成日時:2017年12月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。