検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:62,263 hit

294 ( side sueyoshi ) ページ19

.



ハワイでのファンクラブイベントも中日、
明日は最終日のライブもある。


Aと宇野と別れて
ホテルの部屋に戻った来て、
窓際の椅子に座るとふと外を眺める。




秀「そうじゃなくて、」

『秀太さんが言いたいことはわかりますけど、』

秀「じゃあ、」

『それもなかなか難しい事もあって、』




ため息がもれる。

別にこんなことは今までだったあった。
それこそ、昔なんてよく当たってたから
今でこそこっちの意見も向こうの意見も
出るようにはなったけど、



上手くいってないわけじゃない。



なんなら、グループだって10周年を迎えて、
決まったことなんて山ほどあって。

次のツアーも、大きなことだってまだある。


ソロとしてだって、バースデーパーティが
決まったりしてて。



なのに、



真司郎の留学をきっかけに、
俺が本当にやりたいことってなんだろうと思うようになった。



これまでだってたくさんのことを体験させてもらったし、
俺がやりたかったことだって
たくさんの人が協力してくれて出来たこともあったし、

今回のバースデーパーティだってそうだ。



10年前の俺は、今の俺が想像できた姿なんだろうか。



そう思うようになったのは、



メンバーそれぞれが、ソロで大きく活動し始めたからだ。


あんなに、海外が嫌いで、
わがままも言っていた真司郎が、

留学をする、これからの自分のために。と


俺たちに言ってきたことも大きくて。




変わり始めてる、誰もが。






秀「やりたいことってなんなんだ、」




俺が本当にやりたいことってなんなんだろう。




ぽつりと呟いたことが、
自分の胸を指す言葉になって。





ピンポン、と部屋のベルが鳴る。




ドアスコープを除けば
見慣れたマネージャーの顔があって、
ドアを開ければ、
準備してくださいね、と声をかけられて再び扉を閉める。





洗面台に向かって、
袋から歯ブラシを出すと、
手が滑って、カラン、と音を立てて洗面台に落ちた。





秀「わかんねぇな、なんでなんだろう。」







ここまでまっすぐに歩いてきたつもりだった。



どこから、どこから


本当の俺を見失っていったんだろう、






それさえも、わからない。





295→←293



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1086人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , 與真司郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちい - 更新きてくれてありがとうございます!!また読み返して最新話が更新されててとても嬉しくありがたいです! (2020年6月16日 0時) (レス) id: 41d72408da (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - ちいさん» 遅くなりまして申し訳ありません、コメントありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです*まだ少し続くと思いますので、お付き合い頂けると嬉しいです!また覗きに来てやってくださいね! (2020年5月25日 1時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
ちい - めちゃめちゃ最高です!!何ていうのだろう、、めちゃめちゃ文書が分かりやすいし胸キュンするし、3150で、4回読み直してます!更新楽しみにしてます!! (2020年5月21日 15時) (レス) id: 9cfad6f983 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rio | 作成日時:2019年9月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。