検索窓
今日:7 hit、昨日:38 hit、合計:126,680 hit

239 ページ12

.



富士急ライブリハーサル2日目。

昨日の雨もなかったかのように、
本日は晴れました。


本番も降らなきゃいいんだけど、と
空を見上げてると
青い空が急に真っ暗になる。



「なーによぉ、」

西「何見てんの?」

「うーん、未来かな。」

西「…明日晴れるといいな。」

「無視!てか、わかったんなら言わないでよ。」




目元を隠したのはにっしーで、
今から本番と同じように通しでリハーサルをするんだけど、
トロッコに乗り込む前に、二手に分かれて
トロッコの前で説明を聴き終わったところだ。


私は、にっしー、実彩子ちゃん、だっちゃんの三人と同じトロッコ。



『それではみなさん一旦乗り込んでくださいー、一回回ってから、通しでやりたいと思うので、
一回目の時に、通路の配置とかも確認お願いしまーす。』




今回、このトロッコで登場してスタート。

まだ衣装は着てないけど、
いったん通しでのリハーサルがスタートする。



日「どうぞー、」

「あらどうも。」

宇「日高くんこういうところ紳士よね。」

日「普通だろ普通。」

西「あらどう、っあー!なんで!」

日「お前は自分でやれ(笑)」




だっちゃんが、乗り込みのカードをあげて待っていてくれる。

トロッコだったりでだっちゃんと一緒になると
必ずこういうことしてくれてるし、
なんなら、ドアも開けてくれるし、
椅子だって引いてくれることもある。

自然と出来てしまうところがちょっとだけ憎いというか、
うちのグループの中で、唯一って言ってもいいくらい
女子には紳士だ。




日「高さ大丈夫そう?」

「うーん、今は。本番はなんとかなりそうだけど、この上は高いなぁ、」

日「宇野もいるし、無理して乗ることは無いと思うよ。」

「うん、あとで実彩子ちゃんに話してみる。」




トロッコに乗り込んでから、高さと通路の配置の確認をしている。

トロッコには、さらに上に登るところがあって、
流石にそこに行くと、高さも際立ってしまうから、
ちょっと不安なところもあったけど、
幸い実彩子ちゃんが一緒だから、
私が無理して登ることもないし、



宇「あと不安なのは、最初のスカートがどこまで着くかだね、」

「それ、確認したいんだけど、先にできないかな」



女子は、最初最初のスカート丈が長い。
それが、トロッコから降りる時や、
階段を上る時などの不安が多々残るね、と
実彩子ちゃんと話して、
一回目のトロッコの確認が終わった。




240→←238 ( side Atae. )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
955人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - 読んでてメンバーがこんな事言いそうとか共感して時間忘れて読んじゃいました! これからも頑張って下さい! (2020年1月19日 22時) (レス) id: 740b20218b (このIDを非表示/違反報告)
ささみ - 更新お待ちしておりましたよ!気軽に描いてくださいね (2019年6月2日 22時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - ななさん» ありがとうございます(*´∀`)今後もよろしくお願いします! (2019年5月8日 23時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - EYさん» いつもありがとうございます(`▽´)これからもよろしくお願いしますっ* (2019年5月8日 23時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - まやさん» コメントありがとうございます(*´∀`)更新ゆっくりで申し訳ないです、これからもよろしくお願いします! (2019年5月8日 23時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rio | 作成日時:2019年2月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。