検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:101,935 hit

46. ページ48

.



ー AAA 10周年を迎えて ー


そんな見出しをテレビのニュースやら、
はたまたSNSやらで見かけるこの頃。


私が日高くんと出会った時は既に日高くんはグループでも活動してるさながら、
SKY-HIとしても活動し始めていた頃の事だ。


元はお母さんがカウンターによく顔を出してて、
私はと言うと本当に手伝いとしてしか顔を出してただけだが、
お母さんが病気をしてここに出れなくなった頃
私が代わりにカウンターに立つようになってから
日高くんがよく話しかけてくれるようになったんだ。

今考えればわかる、


多分、私を寂しくさせないようにするためだったんだなって。


お母さんとよく話す日高くんを見かけたことはあったけど、
なんせ一人っ子だし、歳の近い友達だってほんとに少ない私だから、
そんな私がここのカウンターに立つようなってから
人付き合いをしないのを知って声をかけてくれるようになったんだなって、あとから気づく。


お陰様で、日高くんの知り合いから友達というものも輪が広がり、
日高くんがいなくても、お仲間さんと楽しく話せるようにもなった。


いつ頃、日高くんのことを
好き、という目で見るようになったのかなんて


そんなの、




『Aちゃん、』

「うわぁ、はい!どうかしました?」

『いや?珍しくぼーっとしてるなって思って、』

「え、してました?」

『してたよ〜、どうしたの?恋煩い?』

「あはは、なに言ってるんですか(笑)」



仕事中だった。

声をかけられてふと我に帰る。



恋煩いねぇ、
そんな甘くて青春めいたものじゃないのは
自分でもわかってるし。

叶わない恋してます、


なんてこと言っても、
最近は好きになることを間違えたんじゃないかとさえも思う。



それくらい、これ以上好きになりたくない人。



( そういえば、今週末って言ってたけどいつ来るんだろう )


今日は金曜日の夜。
私の曖昧なスケジュールでいえば、
明日明後日はライブのはずなのに。


まさかその間で顔出すとか、



「ありえなそうだなぁ。」




とりあえず、急ぎじゃないから。と
一本だけ後で連絡入れよう。



この時はそんなことしか思ってなかったけど、
その後、心を抉られるような思いをするなんて
この時は思ってなかった。





47.→←45.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:日高光啓 , SKY-HI , AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rio(プロフ) - ひーさん» コメントありがとうございます(*`∀´*)だいぶ進んできました〜!これからも楽しみにしていただけると嬉しいです!よろしくお願いします! (2019年1月3日 1時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
ひー(プロフ) - きましたね〜楽しみです! (2019年1月3日 1時) (レス) id: 3bb3b1d8ec (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - ひーさん» コメントありがとうございます!ありがとうございます〜!まだまだお話は続きますので、これからもよろしくお願いします(*`∀´*) (2018年12月15日 23時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - あきさん» コメントありがとうございます!遅くなってしまってすみません(´._.`)他メンはまだ出るつもりですが、後輩くんはこちらのお話には出てくる予定は今のところはありません、ですが別のお話には出てきてますのでよかったら見てくださいね* (2018年12月15日 23時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
ひー(プロフ) - 黄色さんのキュンキュン大好きです!待ってます! (2018年12月11日 0時) (レス) id: 3bb3b1d8ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rio | 作成日時:2018年9月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。