検索窓
今日:15 hit、昨日:21 hit、合計:101,986 hit

45. ページ47

.




無事に完治した日高くんは、
何事も無かったかのようにSNSに浮上していた、





「…え、なんでここで寝てんの。」



看病という名のお家訪問の次の日、
ソファでいつの間にか寝落ちていた私は
朝目が覚めたら、横に掛け布団に包まっている日高くんを見て顔を顰めた。



夜中に起きて、何となく横に座ったらそのまま寝落ちちゃった。なんて言ってた日高くんの顔色は
前日よりもかなり回復していて、
熱も測ればいつもと変わらないらしく、
とりあえず完治、ということにはなったが、



「病み上がりなんだから、ちゃんとベッドで寝なよ…」

日「ごめんごめん、次は気を付けるから」

「次なんてもうないです。」

日「え!俺が風邪は引いたら誰が看病してくれんの」

「知らないよ、引かないように予防して。」


そんなことを言えば、
なんだか不服そうにしてたけど、
私は正論を言ったまで。


それに、想い人の看病なんて
正直この2日間で分かったが、

心が痛くてならない。



たまったもんじゃないわ、ほんとに。




そんなこともあって、今は完全に完治した日高くんはなにやらライブに忙しそう。


もちろんその間はここにはこないし、
ツアーももうすぐ終わるから、
そしたらまた遊び行く、とかなんとか言ってるけど
そのうち自分の方の仕事も忙しくなったら
ここに来れることも少なくなるのは分かってる。



そんな矢先のこと。




skyhi.そう言えばすっかり忘れてたんだけど、
skyhi.この前持ってきてくれたタンブラー、うちにまだあるから顔出しに行く。
skyhi.長くいれないからAがいる時持ってくけど、いついる?



そういえば、置いてったままだったの忘れてたわ、

別に急ぎじゃないけど、と返しても
マスターにもお礼言いたいから。と本当に律儀な男。


そういうところが好かれてるのはわかってるし、
今週はいるよ。と返せば
今週末顔出し行く、だけ返ってきた。



ツアーが終わって、
アニバーサリー、だったっけ
そのライブが終わるまではバタバタとするから行けないかも、なんて言ってたから



「まぁ、顔見れるならいいか、」



となんだか、自分に言い訳をする。

彼に期待をするのももう考えてない、
これ以上の幸せは、きっともうないから


わかってるのに、どうしてだろう



どんどん好きになっていくだけ。




46.→←44. ( side Hidaka. )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:日高光啓 , SKY-HI , AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rio(プロフ) - ひーさん» コメントありがとうございます(*`∀´*)だいぶ進んできました〜!これからも楽しみにしていただけると嬉しいです!よろしくお願いします! (2019年1月3日 1時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
ひー(プロフ) - きましたね〜楽しみです! (2019年1月3日 1時) (レス) id: 3bb3b1d8ec (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - ひーさん» コメントありがとうございます!ありがとうございます〜!まだまだお話は続きますので、これからもよろしくお願いします(*`∀´*) (2018年12月15日 23時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - あきさん» コメントありがとうございます!遅くなってしまってすみません(´._.`)他メンはまだ出るつもりですが、後輩くんはこちらのお話には出てくる予定は今のところはありません、ですが別のお話には出てきてますのでよかったら見てくださいね* (2018年12月15日 23時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
ひー(プロフ) - 黄色さんのキュンキュン大好きです!待ってます! (2018年12月11日 0時) (レス) id: 3bb3b1d8ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rio | 作成日時:2018年9月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。