検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:78,089 hit

. 1 ページ36

.



世間は甘い雰囲気に包まれる二月半ば。


街は甘い匂いと、ピンクや赤といった
かわいらしい色が連なるショーウィンドウ。


バレンタインだ。



この仕事でも切っても切れない甘い雰囲気に、
男性スタッフや、男性メンバーも
うんざり…




秀「うわー、まじ?くれんの?」

日「いくつになってもやっぱり嬉しいもんだな」



してるはずなく。
この時期になると男性陣はそわそわだ。

やっぱ義理とわかってても
もらえるのは嬉しいもんだろ、と日高くんは一言。



まぁそんな私も何だかんだ、
仕事で詰まってても、いつもお世話になってるからと時間を作って、みんなに作ってしまうんだけど。



浦「毎年Aちゃんのはハズレないもんね」

「いやー、手の込んだものじゃないんですけどね、」



AAAスタッフになって何回めかのバレンタイン、
最初は渡していいもんかわからなかったけど、
とりあえず一括でと作ったクッキーがわりと好評で、
毎年ちょっとだけアレンジしながら
スタッフ用と、メンバー用で分けて持ってくるようになった。


メンバーへはちゃんと小分けにして。


もちろん実彩子の分もある。



ただ一つ、今年は持ってきてない人のもあって。



與「ん?」

「あ、…大丈夫です、それは與くんの。」

與「そしたら足りんやん。」

『…あれ、にっしーのは?』

「ないから大丈夫です。」



今日はソロの打ち合わせで後から合流するの西島くんの分はない。

みんなが不思議そうにこちらに目線を向けてくる、
ここにいるメンバーは私が西島くんと付き合ってることを知ってるから尚更だ。



宇「え、…な、なんかあった?」

「へ?なんもないよ、…いらないって言われたから、持ってこなかっただけ」

宇「は?にっしーがAからのいらないって言ったの?」

「う、うん…だから、みんなのだけ」

與「…冗談ちゃうんそれ、本気にしたんか」

「だ、だって、みんなと同じのならいらない。っていうから…」



そういえば実彩子も與くんも、あぁ、と苦笑い。
私はわからなかったけど、二人とも目を合わせて困ったように笑っていた。



宇「とりあえずにっしーにバレる前にしまっといてねー」

『にっしーに自慢しよ。』

與「あほ、やめとけ。」



みんなはそれぞれ鞄にしまい始めていて、
打ち合わせの時間まで、それぞれのことをしながら過ごしていた。



. 2→←Valentine's-Day ( orange )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rio(プロフ) - まりぃさん» わー!ありがとうございます*久しぶりに橙色さんのお話書きました〜!嫉妬ヤキモチは当たり前の橙色さん可愛いなと思ってます!私もまりぃさんのお話大好きなので、また見に行きますねー! (2018年2月15日 12時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - V.Dの甘いお話読ませて頂きました。橙色さんは現実もこんな感じなんだろうなぁと想像できてやっぱりrioさんの世界観好きです(*´艸`*)これからも楽しみにしてますね(^_^) (2018年2月14日 23時) (レス) id: f415f217df (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - 机さん» コメントありがとうございます*そう言っていただけるだけでとても嬉しいです、良かったらまた覗きに来てやってくださいね!* (2018年2月12日 0時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼しますm(__)mとっても面白いです!頑張って下さい! (2018年2月11日 15時) (レス) id: 799744c169 (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - mahoさん» 夜分遅く大変失礼致します!コメントありがとうございます、曲ですが当たりです!私も大好きな曲なので分かっていただけて嬉しいです!*これからもよろしくお願いします!また覗きに来てください!* (2018年2月11日 1時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rio | 作成日時:2018年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。