検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:78,099 hit

* 4 ページ33

.




「ファンの子から聞いたんだけど、IMIMの新作が出るんだって?」

與「ん?あー、うん、そうやな。」

「見たい見たい、今度こそ買う。」

與「えー、…いまなん?」

「今だよ、明日朝から岡山でしょ。見たいー!」



心配がなくなったのか、いつものように甘えモードに入りそうになってた真司郎の気持ちを引っ張って、新作を見たいと、言えば渋りながらも
持ってきていたiPadで、写真を見せてくれる。



「メンズも可愛いんだ、」

與「Aストリート系着るやん、似合うと思うけど。」

「割となんでも着るけど、最近は多いね。」

與「MA-1と、Tシャツインでワイドパンツ。」

「えー、絶対可愛い!あ、タイトでもいいよね。」

與「あーそれなら、これやな。」



そう言いながらモデルさんが来てるTシャツをタイトスカートに入れて着ているスタイル、
これは可愛い。


與「正直これのコーディネート考えてる時、A着たら似合いそうやなって思ってた。」

「ふーん、たしかに割と着るタイプ。上メンズ?」

與「いや、レディース。でもAならストリート系でメンズ着てもええな、俺の着て。」

「わー、それも可愛いなあ。」

與「彼氏の上着着るんええやろ。袖余る感じ。」

「……自分で言ってて恥ずかしくない?」

與「…ちょっと恥ずかしくなった。」




二人して少し照れる。
iPadに再び目線を戻してから、あと小物が…と
話し始める真司郎。

まだTSに参加した人やないと知らんから、下手なこと言わんでよ。なんて言ってる真司郎は、
やっぱり好きなこと話してる時の顔になってて、

私もその顔に見惚れる。


まぁ言わないけどね。



「ファンの子に、何買いますか!って聞かれてるんだけど、」

與「知りません、言うとけ。あとで聞きます!って」

「ふふ、はーい。」




ちょっとだけ心配かけちゃったけど、
流石にこれからはその辺り見極めてわがままでも言ってみようかな、なんて思ったのは内緒で。

ファンの子には、申し訳ないけど、
まだリプに応えることはできないかな、
もうちょっとしたら、見せてもらったけど、としっかり返そう。



だから今は、



「明日何時起き?」

與「んー、6時やなぁ。」

「そっかぁ、…私も大阪だからなあ、」

與「…それまで一緒におれんねんな。」

「今日はもうちょっとわがまま言ってもいい?」

與「…、ええよ。」



少しだけ甘えてあげる。



忙しいファン思いの彼と、
そんな内緒なひとときを。






fin.

( 作者より )→←* 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rio(プロフ) - まりぃさん» わー!ありがとうございます*久しぶりに橙色さんのお話書きました〜!嫉妬ヤキモチは当たり前の橙色さん可愛いなと思ってます!私もまりぃさんのお話大好きなので、また見に行きますねー! (2018年2月15日 12時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - V.Dの甘いお話読ませて頂きました。橙色さんは現実もこんな感じなんだろうなぁと想像できてやっぱりrioさんの世界観好きです(*´艸`*)これからも楽しみにしてますね(^_^) (2018年2月14日 23時) (レス) id: f415f217df (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - 机さん» コメントありがとうございます*そう言っていただけるだけでとても嬉しいです、良かったらまた覗きに来てやってくださいね!* (2018年2月12日 0時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼しますm(__)mとっても面白いです!頑張って下さい! (2018年2月11日 15時) (レス) id: 799744c169 (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - mahoさん» 夜分遅く大変失礼致します!コメントありがとうございます、曲ですが当たりです!私も大好きな曲なので分かっていただけて嬉しいです!*これからもよろしくお願いします!また覗きに来てください!* (2018年2月11日 1時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rio | 作成日時:2018年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。