検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:78,100 hit

* 3 ページ27

.




あまりこう言うことは言うのは
私っぽくないだろうけど、



真司郎と会えたことは、きっと奇跡に近いから。


もちろん真司郎だけじゃない、

メンバー一人一人、
私を応援してくれてるファンの子、
スタッフさん、

友達、関わってくれてるは一人一人に


出会えたことは奇跡なんだと、
思い知らされる。




「今度時間あけてロス行こうかなぁ、」

與「え、ほんま?」

「ずっといきたかったけど、イベントとかもあったし、」

與「せめて4日かくらいあけてくれれば、」

「すっごい弾丸だよねでも、」

與「中2日でなんとかする。」

「なんとかってなによ(笑)」

與「向こうの友達に紹介して、朝から晩まで振り回す。」

「…えー、まぁいいや、お買い物も入れてよ?」

與「んー、じゃあ、」



当たり前じゃなくなった日々も、

不安も何もかも拭ってくれるように、


当たり前のように、



私が隣にいることが当たり前のように
未来のことを話してくれる、


いろんな世界を、いろんな景色を、
真司郎と見ていきたいとさえ思える。



それはきっと、



こんなに素敵で、こんなにかっこよくて、
優しくて、…でもちょっとだけ可愛くて、



ちょっと?



ううん、本当はすごく可愛くて、




そんな真司郎だからだと思う。




どれくらい伝えられてるのかな、
私から真司郎への気持ちは。



全部全部伝わってるとは思ってない、


だけど、焦らずにゆっくり伝えていければいいの。




私の隣には、真司郎がいるから。


時間はまだたくさんあるから。





抱きしめている腕は、まだ離したくなくて。





叶うのなら、

真司郎の隣で、ずっと、




「ねぇ、真司郎。」




うん?と話してる最中だったから、
そんな言葉で向けられる顔と、言葉、


何度だって伝えよう、



「大好きだよ、」





少しだけ静かな時間が流れてから、
返ってくる言葉は、どんな言葉よりも素敵な言葉で。



私の心を掴んで離さない、




どんなに離れたって、
真司郎は、自分の未来に私を隣に置いてくれる、


それだけで、十分すぎる幸せで。




笑って、過ごす幸せな時間も、
泣いて、話して、まだ確かめる愛も、


真司郎となら、ずっと、




歩いていけるから、






たった一つの奇跡から始まった物語だから。









fin.

* ( 作者より )→←* 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rio(プロフ) - まりぃさん» わー!ありがとうございます*久しぶりに橙色さんのお話書きました〜!嫉妬ヤキモチは当たり前の橙色さん可愛いなと思ってます!私もまりぃさんのお話大好きなので、また見に行きますねー! (2018年2月15日 12時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - V.Dの甘いお話読ませて頂きました。橙色さんは現実もこんな感じなんだろうなぁと想像できてやっぱりrioさんの世界観好きです(*´艸`*)これからも楽しみにしてますね(^_^) (2018年2月14日 23時) (レス) id: f415f217df (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - 机さん» コメントありがとうございます*そう言っていただけるだけでとても嬉しいです、良かったらまた覗きに来てやってくださいね!* (2018年2月12日 0時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼しますm(__)mとっても面白いです!頑張って下さい! (2018年2月11日 15時) (レス) id: 799744c169 (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - mahoさん» 夜分遅く大変失礼致します!コメントありがとうございます、曲ですが当たりです!私も大好きな曲なので分かっていただけて嬉しいです!*これからもよろしくお願いします!また覗きに来てください!* (2018年2月11日 1時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rio | 作成日時:2018年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。