検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:419 hit

第3話 ページ3

昼休みである。

お昼はAと舞香は学食ではなくお弁当。

2人で一緒に食べるのが日課だ。

くだらない話をしながらお弁当を食べる。

舞「Aってさ、そもそもなんでいじめられてんの??」

A「実はわからない。でも、あいつらいっつも私のことキモい言ってくるんだよ。何がキモいんだろ??」

舞「んーーー…どこだろうねwAは全然キモくないよ??
むしろ、3人組の愛海のほうがキモいってwww」

A「舞香って割と毒舌だよねw」

舞「うん」

舞香と他愛のないおしゃべりをし、3人組の攻撃をかわしつつ放課後になる。

Aは帰宅部。速家に帰ってネットに浸る。

制服を脱ぎ、部屋着に着替えてPCを立ち上げる。

A「織田作…ウソだろ…しんどい…」

このシーンは何度も見た。だが、何度見てもしんどいものはしんどいのだ。

そんな感傷に浸っているところ、スマホに一件の通知が。

A「??」

どうやらLINEグループトークらしい。

3年2組(全員)のグループラインには


【速報】3年2組 伊川Aはヲタク。


と書き込んであった。

Aの思考が停止したかは定かではない。

ただ、そこに書き込まれている一行にただただ絶望を感じるだけだった。

なぜなら、それを書き込んだのは澪たちではなく、唯一の友人だと思っていた舞香だったのだから。

第4話→←第2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はら - オリジナルフラグ外し忘れていますよー違反行為なのでちゃんと外して下さいねー (2018年5月18日 5時) (レス) id: 13bad46f2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むーす | 作成日時:2018年5月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。