検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:205,000 hit

#01 ページ1

私たち、部屋に閉じ込められました。



「ちょう...せんじょう?」



机に置いてある一枚の紙。



“ ○ックスしてここから出よ ”



“ 但し○には文字が入る ”



「「...は」」



ちなみにドアは開かない。つまり正解するまで出られない。



...すごく面倒くさそうなことになりそうな予感

#02→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
設定タグ:マホト , youtuber , 脱出
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*成瀬* - 主さん超能力者ですか?wwwまさにマホトのやつが読みたかったんですwww (2021年2月16日 23時) (レス) id: 7c4adda471 (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ(プロフ) - まほとらぶさん» コメントありがとうございます!あとがき見てもらえば分かるのですが、ドアが閉まった音です!(笑) 最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。゚(゚^ω^゚)゚。 (2018年3月26日 21時) (レス) id: b326988192 (このIDを非表示/違反報告)
まほとらぶ - 最後のガチャンなんですか???あと、作品本当に面白かったです!!! (2018年3月26日 21時) (レス) id: 79c7189fc2 (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ(プロフ) - あやのさん» もう本当に嬉しすぎます(;∀;) ファンだなんて...お恥ずかしい(笑) ところでなのですが、以前別の作品でお話したことありますよね...?(人違いだったらすみません) (2017年7月11日 20時) (レス) id: 2fd52d0bff (このIDを非表示/違反報告)
あやの - いやいや!よくわからんなんて(´・ω・`; )とっても面白かったです!もうひつじさんファンですね笑 (2017年7月10日 22時) (レス) id: fa8761fcb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひつじ | 作成日時:2017年6月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。