検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:10,174 hit

30S ページ30

あきらくんの放課後デート

あきらくんを家に送って、私もマンションにつく。


私の仕事生活も問題ではあるが、部活を頑張っている学生となかなか時間が合わないことが、最近悩みだ

まあ、会える時間は全て大事にしていきたいと思うが、先程会っていたのにもう既に会いたい


あきらくんから【今日はありがとうございました。楽しかった】

と、可愛らしいスタンプと一緒に送られてきていた。


それにしても、制服の彼氏とデートというのは…背徳感というか多少の罪悪感というか…。
いや、すごく可愛かったしかっこよかったし。


あきらくんはいつも無表情かと思いきや急に笑ったり驚いたりするもんだから、意外と表情を見てて飽きない。

今日もすごく楽しかった。



【こちらこそありがとう!今帰ってきたよ〜!】


ただいま、という犬のスタンプと一緒に送った。
一息つく前に、そろそろ給料日が近いので振込の準備や明細作成やらの仕上げをしなければいけない。うちはまだまだ小さい企業なので私の作業もじゅうぶん多い。

上着をハンガーにかけ、部屋のデスクに座りパソコンを立ち上げる。



カタカタと作業をするが、あきらくんの余韻というか…仕事からすると雑念が頭から離れない。切り替えのできなさが社会人向いてないな、とため息をつく。



「…だめだ、1回お風呂はいろ」



作業に集中できない時の方が逆に非効率なので、一旦諦めてパソコンを閉じた。



この前買ったちょっと良い入浴剤をいれ、お風呂に入る。



付き合うとなってから、不安がない訳では無い。ていうか不安しかない。

年の差いくつかって、23と15よ、計算もしたくない…。

それに15なのにあんなにおとなびてるあきらくんを、学校の女の子が放っておく?ありえなくない??
私が同じクラスだったら放っておかない、むりむり。



「…そのうちおばさん嫌とか言われるのかな」



ちょっと…嫌だな、それは
あとなんだろう、なるべく早く敬語消し去って欲しい。

次会った時は敬語を無くさせよう

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫月とと - もう一話見た瞬間にグサッと心に突き刺さりました…💘😭 国見ちゃんの大人っぽさがより際立ってて雰囲気だいすきです!!! 歳の差恋愛系って中々ないので更新楽しみにしてます💭🫶🏻 (2月4日 7時) (レス) @page13 id: 50a88ed8c5 (このIDを非表示/違反報告)
れい - 好きです!(唐突の告白) 主人公が社会人…余り無いジャンルで面白いです!歳の差、って奴ですよね!そう言うのって時々切ないけどとても好きです! (1月3日 15時) (レス) @page8 id: e1c5f3df3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢月 | 作成日時:2023年12月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。