検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:11,881 hit

愛しているなら言葉を教えて ページ16

💛
「そっか、ごめんな。気づけなくて。」

素直に、あなたに愛されていない気がすると伝えたA。
自分の伝え方が足りなかったのかと、過去を省みて反省してくれる彼を見て、自分が気付こうとしなかったことに気づく。
彼の優しさに甘えすぎていた。日本語では表しきれないほどのお人好しの彼に。
誰も悪くないのにね。

「お前は悪くないよ。俺が伝える事を怠っちゃったからだよ。ごめんな。」

本当に彼女は悪くないと信じているからこそ思わずこぼれてしまう謝罪の言葉。
何も悪くないのに、完璧で最高の彼なのに謝らせてしまったことにAにも罪悪感が募る。
そんなこと、彼が気づかないはずがないのに隠そうとすると、また、信用されていないのかもしれないと反省が始まってしまう。
何も悪くないよ。ただ、そばに居るだけで笑い合えるのに。

「俺は、Aの為ならなんだってする。だからさ?哀しみの涙を流すなよ。」

ずっとそばにいるから、ずっと隣で笑っていてほしい。
辞書にないくらいのお人よしだから自分は二の次、三の次。
彼がつらいときはあなたが抱きしめてあげるの。

「Aがつらいときはいつでもそばで抱きしめる。そのくらい大好きなんだよ。世界で、宇宙で一番。愛してる」










💚

「何言ってんの。」

彼の隣を歩けば嫉妬羨望の雨あられ。
彼には気づかないような視線の罵詈雑言の押し込められた視線の刃がむき出しの心に突き刺さる。
やっぱり、こんなにかっこいい彼の隣は自分なんかより、もっと大人っぽくて綺麗な美人が歩くべきだよね、なんて。

「ハァ?そんなん気にして、バカじゃねーの。」

わかんないよね。この気持ちは。
世界で一番自分がかっこいいってわかってるから不安なんてないんだもん。
やっぱり自分じゃ見合わないなんて弱音を思わず溢してしまうと、頬を掴んで無理やり目を合わせてくる。

「ナニ、オレが決めたことに文句あんの?オレが世界一かっこいいんだからオマエが世界一かわいいに決まってんじゃん。」

天上天下唯我独尊。この世のすべては自分が基準に回ってると信じて疑わない。
そんな彼がAがいいと、Aじゃないと嫌だと言うならば、それを否定する理由はあなたにはないはず。
世界で一番かっこよくて綺麗な彼と、世界で一番かわいくて美しいあなたの二人ほどお似合いなカップルはいないわ。

「オレは、死んでもオマエを離さねぇし、オマエが気にすることはなんもねぇんだよ。ただ、オレの隣にいろ。」

宣伝、、、?→←愛しているなら言葉を教えて/trt mht



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 騎士A , KnightA   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみ(プロフ) - 夢月さん» はい!そうですね。ありがとうございます。 (2022年5月17日 4時) (レス) id: aeadad0f29 (このIDを非表示/違反報告)
ひばな - 夢月さん» もし夢月さんの作品が終わってしまったら次は私が作りますよ。死ぬまでずっと夢を見続けましょう。殿を応援し続けられるように (2022年5月16日 19時) (レス) @page9 id: f740c7abc7 (このIDを非表示/違反報告)
夢月(プロフ) - ひばなさん» コメントありがとうございます。自分も殿みたいになることが生きる意味でした。表に立つこと、ソロじゃ見れない絡み、その全てを失ってぽっかり穴がいた気がします。もちろん、いつまでも夢を見ていてください。私が終わっても、、、 (2022年5月16日 12時) (レス) id: 655f2862b9 (このIDを非表示/違反報告)
夢月(プロフ) - OM2q3AvNej3V6Scさん» コメントありがとうございます。まず、自分の選択を受け入れてくださりありがとうございます!心が頭の理解していることに追いつけないですよね、、、、乗り越えるんじゃなくて、一緒に抱えていく選択でもいいかなと思いまして。これからもどうぞ、お付き合いください。 (2022年5月16日 12時) (レス) id: 655f2862b9 (このIDを非表示/違反報告)
ひばな - 初コメ失礼します。こんなに人生が疲れたと初めて思いました。殿の存在や価値観が私の存在の証明。私の価値だったんです。どんなに批判されても殿が1番だったから。この作品が終わるまでは夢を見ても怒られませんよね (2022年5月15日 19時) (レス) @page8 id: f740c7abc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢月 | 作成日時:2022年4月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。