検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:53,484 hit

62.危険 ページ30

??「......。...、!」


??「...、!」



ん、騒がしいな...




??「A!!A、起きて」




『...うわぁっ!?



おはようございます、幸村先輩』




なんということでしょう。バスの中でグーグー寝て、目が覚めたら幸村先輩の美しいお顔が目の前に



バスが止まってるし、もう着いたのかな





幸村「気持ちよく眠ってた所ごめんね。俺はあと3人起こして行くから、先に玄関に向かっててくれ」



3人...?


あ、丸井先輩と仁王先輩と赤也か。なんか予想しやすい




『私も起こすの手伝います!』



幸村先輩に迷惑かけちゃったから、出来れば力になりたいな




幸村「ありがとう。それじゃ、仁王を起こしてくれるかな?」



『はい!』




仁王先輩って起こすの難しそう。騒音とか全然気にしなさそうだし...


仁王先輩の席に着いたけど、死んでるんじゃないかってくらい眠ってる。

なんか、起こすの躊躇っちゃうな




いやいやいや、皆待ってるんだし早く起こさなきゃ!!



『仁王せんぱーい、起きてくださーーい!』




ほらー、やっぱり起きないじゃん...

仕方ない、仕方ないよね。

お体失礼します(?)




『ほらー、仁王先輩早く起きてくださーい』




仁王先輩の肩を揺らしながら、起こす

これでも、起きないのか...




『っえ?!』



え.....?な、なんだ?仁王先輩に抱きしめられてる?


え.....?な、なんで?







仁王「寝込みを襲うとは、破廉恥な奴やのぅ...わざわざこうせんでもお前さんからのお願いやったら何でも聞いちゃるぞ?」




『な、なななななな、なななに何言ってるんですか!!!』



本当に、本当に!!

何言ってるんだこの人は!!





幸村「仁王、何してるの...?^^」


仁王「プリッ」



よかった、幸村先輩の来てくれたおかけで離してくれた

危うく心臓が破裂する所だったよ....




幸村「Aの反応が一々可愛いから、いじめたくなるのは分かるけど、そういうことする前はちゃんと俺に許可を取るように!」



ん...?


ん......?



....聞かなかったことにしよう。うん



仁王「分かったぜよ。次からはそうするナリ」



次とか要らないですよ、仁王先輩




幸村「ふふっ、ブン太と赤也は先に行かせたから俺達も玄関前に行こうか」



『は、はい...』





幸村先輩と仁王先輩って混ぜるな危険以上に混ぜるな危険なんじゃ...?(語彙力)

63.はじまり→←61.おねむ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むつ夫(プロフ) - ありがとうございます。更新頑張ります! (2018年11月15日 22時) (レス) id: 2396a1f062 (このIDを非表示/違反報告)
園曽ジリ - 更新頑張って下さい! (2018年11月15日 21時) (レス) id: 96251ee9c8 (このIDを非表示/違反報告)
園曽ジリ - 今一番更新が楽しみな小説です! (2018年11月15日 21時) (レス) id: 96251ee9c8 (このIDを非表示/違反報告)
むつ夫(プロフ) - 暢@立海大家族さん» コメントありがとうございます!楽しみにしてくださってありがとうございます!!更新頑張らせていただきます! (2018年11月13日 20時) (レス) id: 2396a1f062 (このIDを非表示/違反報告)
暢@立海大家族 - とあるシリーズのことはよく分からないのですが、それでもとても楽しめます。次のお話がとても楽しみです。更新頑張ってください! (2018年11月13日 17時) (レス) id: d6fdd5199e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むつ夫 | 作成日時:2018年11月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。