検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:53,482 hit

61.おねむ ページ29

『そうですね.....。相手によって考えるんですけど、1番多いのは超電磁砲(レールガン)と、ビーム的なものと火炎放射の様なものですかねー?』




ビーム?光線?...なんて言えばいいのか分からないけど、とにかく光の粒子を集めたもので攻撃する


威力はかなりあるけど、めっちゃ疲れる






柳「そうか。人体から電気や炎を発生させるとは、やはり興味深いな...。

だが、お前のレベルの能力者を雇うということは、相手のレベルも高いのだろう、怪我はしなかったのか?」




怪我かー...
無敵でした!!!って言いたい所だけど凄いボロボロになった経験めっちゃあるわ




まぁ、生きてるからOKってことで!





『失明したり、片腕無くなったり、他の人の記憶が混じって混乱したりしましたけど、
.....まぁ、毎回生きて帰っては来られてますね!!』




その際は毎度冥土帰し(ヘブンキャンセラー)(びっくりするくらいに凄い医者)にお世話になってる。

記憶が入り交じった時は、少し時間かかったけど




柳「...学園都市の科学の発展はすごいんだな」



本当ですよ、街中ペ〇パーくんとル〇バ合わせた様なロボットが徘徊しまくってるし.....


幼児向けの玩具とか凄いよね。
あれ、脳を活性化させる効果があるんだって







柳「藤桐のおかげでかなりの情報を得ることが出来た。感謝する」



なら、話して良かったな...


というか、柳先輩流石データマン!
学園都市の情報を知った時の柳先輩、すごく楽しそうだったしね!



『私も懐かしい気持ちになれて楽しかったです!』



離れてからあんまり経ってないんだけどね


合宿終わって落ち着いたら、ちょっと顔だそうかな




柳「藤桐は今日、睡眠が足りていないな。
合宿が楽しみで寝られなかったという所か...?」



大☆正☆解

さすが柳先輩!怖い!!




柳「申し訳無いことだがマネージャーはお前1人だからな、合宿所に着くまで少しでも休んでいろ。」


皆にも迷惑かけたくないし、その方がいいのかな...?

じゃあ、お言葉に甘えてちょっと寝ようか





『柳先輩、おやすみなさい...』


柳「...ああ」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



仁王「あんな顔を女子に向ける参謀、今まで見たことなかったぜよ」


柳生「私もですね...。あんなに優しそうなお顔、柳君は中々しませんからね」


仁王「藤桐、恐ろしい子.....!!」


柳生「ははっ、そうですね」

62.危険→←60.能力 柳side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むつ夫(プロフ) - ありがとうございます。更新頑張ります! (2018年11月15日 22時) (レス) id: 2396a1f062 (このIDを非表示/違反報告)
園曽ジリ - 更新頑張って下さい! (2018年11月15日 21時) (レス) id: 96251ee9c8 (このIDを非表示/違反報告)
園曽ジリ - 今一番更新が楽しみな小説です! (2018年11月15日 21時) (レス) id: 96251ee9c8 (このIDを非表示/違反報告)
むつ夫(プロフ) - 暢@立海大家族さん» コメントありがとうございます!楽しみにしてくださってありがとうございます!!更新頑張らせていただきます! (2018年11月13日 20時) (レス) id: 2396a1f062 (このIDを非表示/違反報告)
暢@立海大家族 - とあるシリーズのことはよく分からないのですが、それでもとても楽しめます。次のお話がとても楽しみです。更新頑張ってください! (2018年11月13日 17時) (レス) id: d6fdd5199e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むつ夫 | 作成日時:2018年11月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。