検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:53,481 hit

58.合宿へ ページ26

『おはようございまーす...』


眠い、眠すぎる


皆さん今何時頃だと思います?
4時半ですよ、4時半...。


跡部さんのバスが迎えに来るのが5時でしょ?




別に30分前に来なくていいじゃぁあぁあぁああぁあぁあぁああん!!!



神奈川から東京まで1時間とちょっとしか掛からないみたいだし、なんでこんな早くバスが来るのか全く分かんないよ.....




真田「A、随分と早いな!」


弦一郎さんは何時からここに居るんですか
そして、何故そんなにお元気なんですか...



真田「昨日は早めに就寝したか?まだ眠そうに見えるぞ」


しましたよ!!
いつもより2時間早くお布団に入りました!



『何時間寝てもこんな時間に起きるのは辛いんです!!』


真田「そ、そうなのか...」






丸井「おーーい!藤桐!真田ー!」

桑原「意外と早く着いたな」


3番目に来たのは丸井先輩とジャッカル先輩


ジャッカル先輩はまだしも、丸井先輩が遅れずに来るのってなんか以外...
丸井先輩には凄い失礼だけど




幸村「皆、おはよう」


次に来たのは我らが部長、幸村先輩!


幸村先輩は早起きとか全然苦じゃなさそう
こんな時間でも笑顔が美しいです、幸村先輩




柳生「皆さん、おはようございます」

仁王「お前さんら、ようこんな時間に起きれるのぅ」


次に到着したのは紳士こと柳生先輩と、詐欺師こと仁王先輩!


柳生先輩は絶対に遅れてこない人だし、仁王先輩は丸井先輩以上に遅刻が多いイメージがある

...仁王先輩にも丸井先輩にもすごい失礼だけど




仁王「参謀はまだ到着しとらんのか?」



さっきまで気にしなかったけど今思えば柳先輩って絶対集合場所に1番に来る人だよね

いや、立海には弦一郎さんがいるから...
いい勝負になりそう




幸村「蓮二は、赤也を起こして連れてくるみたいだからいつもよりは少し遅れるだろうね」


あー、赤也は絶対遅刻する側の人間だわ...
というか、柳先輩はお母さんですか?




幸村「まぁ、もうすぐ来ると思うよ」






柳「予定より6分と24秒のロスタイムが出た」

切原「ぜぇ...ぜぇ..」




噂をすればなんとやら。柳先輩とこれから合宿なのに死にそうな赤也が到着



柳「すまない、本来の時刻より30分早く伝えていたのだが...」


切原「えぇ!?てか、まだバス来てないじゃないっスか!」


これまた、噂をすればなんとやら。バスが到着した



でかい。うん、とても。






丸井「あ、席どーするよ?」


「「「...」」」

59.席順→←57.約束 高津side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むつ夫(プロフ) - ありがとうございます。更新頑張ります! (2018年11月15日 22時) (レス) id: 2396a1f062 (このIDを非表示/違反報告)
園曽ジリ - 更新頑張って下さい! (2018年11月15日 21時) (レス) id: 96251ee9c8 (このIDを非表示/違反報告)
園曽ジリ - 今一番更新が楽しみな小説です! (2018年11月15日 21時) (レス) id: 96251ee9c8 (このIDを非表示/違反報告)
むつ夫(プロフ) - 暢@立海大家族さん» コメントありがとうございます!楽しみにしてくださってありがとうございます!!更新頑張らせていただきます! (2018年11月13日 20時) (レス) id: 2396a1f062 (このIDを非表示/違反報告)
暢@立海大家族 - とあるシリーズのことはよく分からないのですが、それでもとても楽しめます。次のお話がとても楽しみです。更新頑張ってください! (2018年11月13日 17時) (レス) id: d6fdd5199e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むつ夫 | 作成日時:2018年11月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。