検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:53,475 hit

54.お父さん ページ22

部長会であった事の報告が終わり、
今日は明日に備えるため早めに部活が終了した




幸村先輩達とは別れ、今は真田先輩と2人で帰っている


初めの頃は毎回気まずかったが最近はお互いから話題を出し、一緒に笑いあう仲までになった




『真田先輩、明日の合宿楽しみですね!』



今日はもちろん合宿のことについて


話したことも会ったこともない人達に1週間もきちんと御奉仕できるかは心配だけどそれも含め楽しみに感じる



真田「うむ。そうだな」



『真田先輩は楽しみな事とかないんですか?』



真田先輩は真面目だからなぁ...

跡部さんが計画しているレクリエーションより練習に打ち込みそう



真田「そうだな...。どの様な特訓で鍛えられるのかが楽しみだが1番は手塚と会えるという事だな」


真田先輩が見たことない顔をされてる。すごく口角上がってますよ...



というか手塚って、あの青学の手塚さんだよね?

2人はお友達なのかな...。





『手塚さんと会ったら勝負とかするんですか?』




真田「ああ。次会った時はまた対戦しようとお互い約束した」




真田先輩にとって手塚さんは友達ってより良い好敵手って感じなんだ


そういう関係ちょっと憧れるよね!!




真田「藤桐、お前こそ何か楽しみなことはないのか?」


楽しみなことかぁ...
合宿に参加できるってだけで凄い楽しみかな


マネージャーはもうちょい増やして欲しかったけど



『楽しみより、ちゃんと出来るかなっていう心配とか不安の方が大きいかもです...』



選手のハードな練習に比べたら全然楽なんだろうけど、
人数も多いいし顔も名前も知らない人がほとんどだからやっぱ緊張しちゃうよね





真田「そうか..........。







藤桐!!」






『は、はいっ!!』



びっくりした。真田先輩が急に名前を呼ぶから反射的に返事しちゃったよ




真田「いいか...。
明日からの合宿、何か辛いことがあればまず俺を頼れ!! これは先輩命令と副部長命令だ!」



え......?








真田先輩って本当に.....






『ふふっ、真田先輩ってお父さんみたいですね』



真田「なっ!?」




やっぱ真田先輩ってお父さんみたい


常には厳しいけど何かに挑戦したり成功したらたくさん褒めてくれるし、さっきの言葉なんてお父さんぐらいしか言えないでしょ









真田「......それと、後一つある!」

55.お名前→←53.隠蔽 柳side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むつ夫(プロフ) - ありがとうございます。更新頑張ります! (2018年11月15日 22時) (レス) id: 2396a1f062 (このIDを非表示/違反報告)
園曽ジリ - 更新頑張って下さい! (2018年11月15日 21時) (レス) id: 96251ee9c8 (このIDを非表示/違反報告)
園曽ジリ - 今一番更新が楽しみな小説です! (2018年11月15日 21時) (レス) id: 96251ee9c8 (このIDを非表示/違反報告)
むつ夫(プロフ) - 暢@立海大家族さん» コメントありがとうございます!楽しみにしてくださってありがとうございます!!更新頑張らせていただきます! (2018年11月13日 20時) (レス) id: 2396a1f062 (このIDを非表示/違反報告)
暢@立海大家族 - とあるシリーズのことはよく分からないのですが、それでもとても楽しめます。次のお話がとても楽しみです。更新頑張ってください! (2018年11月13日 17時) (レス) id: d6fdd5199e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むつ夫 | 作成日時:2018年11月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。