検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:53,468 hit

51.報告会 柳生side ページ19

幸村「思ってたより早く来たね」



幸村君を待たせる訳にはいきませんし

藤桐さんも、お疲れでしょうから報告会を終わらせて早めに帰宅させた方が良いでしょうしね




切原「真田副部長が急かすから...」


真田「......ほう」


切原「じょ、冗談っスよ!!」



思うのは自由ですが何故口に出すのやら......

切原君はそろそろ学習すべきです!





幸村「ふふ、...じゃあ、A報告を頼めるかな?」


『はい!』


おやおや、とてもいい返事ですね



『えっと...合宿は明日からGW最終日の6日まの5日間行います。持ってくる物は5日間分の着替えと練習着だけで、その他の物は全部跡部さん達が用意してくださるようです!』




丸井「5日間か....長いな」


仁王「どうせ合宿所は跡部の別荘とかじゃろ?」



『そうですよ!』


そうとは思っていましたが...跡部くんには毎回驚かされますね



『参加校は青春学園と氷帝学園、四天宝寺に比嘉中と立海です。

部員全員参加になってますけど現時点でレギュラーの選手は別の練習をするみたいですよ!』



切原「.....」


切原君、今回はちゃんと心に留めてますね!
何を言いたいのかは伝わってきますが



丸井「特別練習って訳か...どんなことすんだろうな」


真田「かなりハードな練習になるだろうが、成長するいい機会だな!」


柳生「そうですね。」



真田君がいつにも増して張りきっているように見えます

確かに前回の跡部君達主催の合宿はとても鍛えられましたからね




『あ、練習だけじゃなくて仲を深める為のレクリエーションなんかも計画されてるようですよ!』


この時期ですからね。肝試しとかでしょうか...



切原「っしゃぁあぁあぁあぁあぁあぁあ!!」


幸村「へぇ...面白そうだね」


柳「そうすることでやる気を出す者もいるだろうからな」


ここにも1名いますね...誰とは言いませんが




『そして、明日の5時にここにバスが迎えに来るそうです!』



真田「赤也、遅れるなよ」


切原「俺っスか?!...多分大丈夫っスよ多分」


柳「安心しろ、俺が迎えに行く」


それならば安心ですね


切原「うおっ...!?」




『ふふっ...何か気になることがあれば何でも聞いてくださいね!』








仁王「なぁ藤桐、少し気になったんじゃが...」

52.やさしい皆→←50.親子? 柳生side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むつ夫(プロフ) - ありがとうございます。更新頑張ります! (2018年11月15日 22時) (レス) id: 2396a1f062 (このIDを非表示/違反報告)
園曽ジリ - 更新頑張って下さい! (2018年11月15日 21時) (レス) id: 96251ee9c8 (このIDを非表示/違反報告)
園曽ジリ - 今一番更新が楽しみな小説です! (2018年11月15日 21時) (レス) id: 96251ee9c8 (このIDを非表示/違反報告)
むつ夫(プロフ) - 暢@立海大家族さん» コメントありがとうございます!楽しみにしてくださってありがとうございます!!更新頑張らせていただきます! (2018年11月13日 20時) (レス) id: 2396a1f062 (このIDを非表示/違反報告)
暢@立海大家族 - とあるシリーズのことはよく分からないのですが、それでもとても楽しめます。次のお話がとても楽しみです。更新頑張ってください! (2018年11月13日 17時) (レス) id: d6fdd5199e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むつ夫 | 作成日時:2018年11月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。