検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:16,874 hit

#7:ハコ入り娘と勉強会 ページ8

.





『…瀬見くん』





俺の名前を呼んでくれるのが





『…んふふ、瀬見くん可笑しい』





笑っている顔が可愛くて





『…好きな人、いるから』





誰だか分からない「好きな人」に嫉妬して


“ 気付かないうちに好きになっている ”


そんな事あるわけない____









なんて思っていたのに、


本当になっちゃうなんてな。


いつ、どうして好きになったかなんて知るもんか。


いつ好きだって気づいたのかも分からない。


好きだって気付いて結構たつのに、


もうすぐ夏だっていう時期になっても言わないなんて、


本当に俺は弱い。





6月下旬。あと少しで夏休み。あと少しでテスト。






瀬見「なぁ宮内、俺ん家…こねぇ?」


『…なぜに』


瀬見「勉強会的な?お前頭いいだろ?」


『…いちごケーキとプリンとたい焼き』


瀬見「!?多すぎね!?」


『…じゃあ行かない』


瀬見「わあったよ!買うから!放課後、俺ん家な」


『…やった』





良かった、誘えた……


これで来ないとか言われたら精神的ダメージが大きい。


いちごケーキにプリンにたい焼き…





『…2個ずつよろしくお願いします』


瀬見「はぁ!?お前太んぞ!」


『…私を見てから言え』





宮内は凄い細い。骨って感じ。


ちゃんと食べてるって思うぐらいに。






瀬見「わかったから、ちゃんと来いよ」


『…気が向いたらね』


瀬見「はぁ!?」





くだらないこんなやり取りが


楽しくて、嬉しくてしょうがない。





___________



ピンポーン



来たか。


今、俺の家で宮内を待機中。


俺の家は学校から近いから宮内も知っている。




ガチャ



瀬見「ん、入っていいよ」


『…お邪魔します』





『…綺麗、何もない』


瀬見「シンプルって言おうな」





2人向かい合って座る。





瀬見「ちょい待ってて、持ってくる」


『…!!はよ、はよするべ…!』


瀬見「俺が買ったの!感謝しろよ?」


『…あざーす』





あれぜってー感謝してないよな。





瀬見「ほら、」


『…おぉ!美味しいそぉ…食べていい?』


瀬見「おう、それ終わったら勉強な」





宮内が美味しそうにケーキやらを食べる。









可愛い。やっぱ買ってよかったわ。


こんな顔が見れるとは。





.

#8:ハコ入り娘が好きな人→←#6:ハコ入り娘の好きな人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よーぐる | 作成日時:2017年5月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。