検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:106,504 hit

6日目パート1 ページ31

貴女side

( ̄□ヾ)ファ〜朝起きたら隣には英君。

寝顔かわいい。写真撮っとこ。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´

A「皆さーん起きて下さーい。朝ですよ。」

仁花「おはよー。」

優香「( ̄□ヾ)ファ〜」

国見「あと5分。」

A「今起きたらキスしてあげる。」

国見「( ゚д゚)ハッ!おはよー。」


( *¯ ³¯*)ちゅ♡



A「おはよ♡英君。」

潔子「あ、国見君。Aちゃん借りるわよ。朝ごはん作りに行くから。」

国見「あ、手伝います?料理出来るんで。」

へぇー(゚A゚)以外。料理できるんだ。今度作って貰お。

かおり「うん。手伝って。」

ってことで、マネージャー+英君で朝ごはんを作ることに。

数十分後

雪絵「大勢でやるとスグ終わるな。」

かおり「手伝ってくれてありがとう。」

といって頭を撫でたかおり先輩。

英君の顔が笑顔に...。(◦`・н・´◦)ムッ

A「英君。ありがとう。(*´³`*) ㄘゅ♡」

英君顔真っ赤。(*´∀`*)えへへ。かおり先輩に勝った。

国見「///不意打ちはズルい。」



( *¯ ³¯*)ちゅ♡



キスしてたら

黒尾「おはよー。って朝から熱いですねー。お2人さん。」

と皆きた。ご飯?勿論2人きり。

って思ってたら徹お兄ちゃんがきた。

A「なに?徹お兄ちゃん。」

徹「ねぇ、お兄ちゃんもかまって。」

A「えぇ〜´・д・`。徹お兄ちゃんかまうんだったら英君と居る。」

といい、英君に(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

徹「昔は徹お兄ちゃん♡だったのに。」

(´Д`)ハァ…と思い

A「家帰ったらかまってあげるから我慢して。」

徹「✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ありがとう。」

(´Д`)ハァ…ダル-_(-ω-`_)⌒)_

6日目パート2→←5日目パート4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:及川徹 , ハイキュー , *桜*   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 5日目パート3の話で、13番が2個書かれてます。 (10月3日 6時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
むむ - 及川さんの口調に違和感が……それと、及川さんは国見くんを呼ぶときは、国見ちゃんだったかと……… (2017年8月1日 22時) (レス) id: 52baf4500e (このIDを非表示/違反報告)
優凪虎兎未(プロフ) - “あざ笑う”は、人を馬鹿にしたように嗤う、という意味ですので、微笑むが良いですね。深夜(?)にすみません… 頑張ってください! (2017年7月17日 4時) (レス) id: b4be1dabbf (このIDを非表示/違反報告)
*わか*(プロフ) - 面白いのに、誤字が多いので残念です…。あと、及川さんの口調がちょっと違うかもしれません…面白いので頑張ってください! (2017年4月30日 7時) (レス) id: b46ce5af38 (このIDを非表示/違反報告)
ょぅじょ(プロフ) - 及川さんの口調に違和感を感じます……それと、顔文字とかは出来るだけ減らした方が見やすいですよ……!アドバイスとして受け取ってください!内容は面白いので色々と改変したらもっと面白く良くなると思います!こんな夜遅くに申し訳ないです……! (2017年2月15日 3時) (レス) id: 9c14c30c14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜* | 作成日時:2017年1月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。