検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:131,924 hit

118:ワタシニモ ページ20

特別パワーのあるスパイカーがいたわけじゃない。

ブロックが特別高かったわけでもない。




でも___音駒は強かった。









「__捕まえた!」


翔陽が見上げる先には、楽しそうに笑う茶髪の青年。

彼は機動力に優れてるみたいで、今まで何回か翔陽をマークして、今やっと捕まえた。



けど、そのアシストをしている___









「_孤爪、研磨」



なんとなくだけど…私と似てる感じがする。

いや、彼は、人のタイプを瞬時に分析して、「コイツにはこの攻撃が有効だ」ということを判断する。




__同じように、できたら?









(…表情だけじゃそれは難しいかも。だとしたら、人の行動も__)


「Aちゃん?」


「あっ、すみません!」


咄嗟にパラ、と得点の書かれた生地を捲る。




スパイクの決まるような音がした。得点が決まったらしい歓喜の声が響いた。

でも残念ながら私が捲った数字の書かれた生地は音駒のもの。









__さっき言った孤爪研磨(名前は翔陽から聞いた)や翔陽を止めた茶髪の子も、確かにすごいけどそう飛び抜けているわけじゃない。


…音駒の強さは、あのレシーブね。





でも烏野だって負けてない。

_あ、凄い、ギリッギリたけど普通の速攻できてる。









「…。」





…私に、できること。
















結局何セットも何セットもやったけど、音駒からは1セットも奪うことはできなかった。


うーん、私が試合に出たわけじゃないのに……何かこう、モヤモヤするっていうか…。





…うん、悔しい。









今度音駒と戦う時には、__私に何かできることがあれば。





「…鳴海」


突如、コーチに名前を呼ばれる。







「どうかしましたか?」

「…いや、ちょっとよ」


「そろそろ出発します!」


潔子さんの声が聞こえたので、コーチを誘導する。


「…あ、コーチ、乗りましょう?」
「…おう」




何か言いたげなコーチ。

でもその時の私は、自分に出来ることを考えていて気がつかなかった。
 
 









コーチ、じゃなくて、


_潔子さんの、何かを決心したような表情に。



_____

そろそろ題名が枯渇してきました…←
もしかしたら被ることがあるかもしれません。その時はご指摘よろしくお願いしますm(__)m

あと更新してなくてすみません!親にスマホ取られてました。何も悪いことしてないんやけど…(兄貴が怒られてたとばっちり)

119:ケツイ→←117:モウ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神寧(プロフ) - 最近、性格が歪んできた気がするさん» ありがとうございます!そんなに続きを楽しみにしてくださり…(泣)すみません、最近忙しくて更新できなくて…この小説を見て泣ける!って方がいらっしゃるのは本当に光栄です(*^^*) (2015年11月9日 1時) (レス) id: 10a4b178b5 (このIDを非表示/違反報告)
最近、性格が歪んできた気がする - 続くを見た俺は「へいや!」ってなった。 読み始めて涙腺が〜ってめっちゃなった (2015年11月7日 13時) (レス) id: ec7aba8247 (このIDを非表示/違反報告)
伊月譲希☆5ktkr!!(プロフ) - 神寧さん» いえ!こちらこそ!有難うございます!!更新楽しみにしています! (2015年8月12日 20時) (レス) id: 0854f3e5f1 (このIDを非表示/違反報告)
神寧(プロフ) - 伊月譲希☆5ktkr!!さん» ありがとうございます!うわぁ、絵まで描いて下さり…!!今から更新してきますね(*´∀`) (2015年8月12日 12時) (レス) id: 10a4b178b5 (このIDを非表示/違反報告)
伊月譲希☆5ktkr!!(プロフ) - とても面白いです!あの、絵を書いてみたので良ければhttp://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/5/5/a/55a58a5fdb6dccce0104673f2bd3816e.jpgどぞ!いい絵とはいえないですが… (2015年8月11日 21時) (レス) id: 0854f3e5f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神寧 | 作成日時:2015年7月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。