検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:52,763 hit

ページ35




「もーもー!!」


「もっとツンデレに!」


「もう!別にあなたのためじゃ
ないんだからね!もう!」


「完璧だ!」と遠井の演技力に
るぅとは褒めているが、

遠井は「人間だぞ?」と
正気でるぅとに言っていた。


「莉犬ころんはもう完成してるし!
これで動物園を再現できる!」


「後半ただの人間だったけど」


「じゃ当日任せたぞ」


________


そして、すぐ日が経っていた。


「お兄ちゃん、ほんとうに
動物園あるの?」と

少し心配そうに聞くるぅたに

「ああ、あるぞ
お兄ちゃんが用意したんだ」と

るぅとは自信満々の様子だった。


「ほらあそこにライオンがいるぞ」


「え?」


「ガオオオオオ!」


「すごーい!これがライオンかー!」と
感激しているるぅたに

るぅとも嬉しいのか
「ああかっこいいだろ?」と返事をする。


「ガオオオオオ!ナンデダヨオオオ」


「でもちょっとしゃべってない
お兄ちゃん?」


「最近のライオンは少ししゃべるんだ」


と誤魔化そうとするが、
「へえー」とるぅたは

あまり興味を示さない様子だった。

エリアを変えようと

「ほら次はあそこ猿と犬がいるぞ」と
るぅたを誘導していくるぅと。


そこには犬と猿が同時に鳴いている
少しシュールな光景が見える。


「すごーい!でも色なんか違くない?」


「最近の犬と猿は鮮やかなんだよ」


「へえー」


「バナナくれえええーい!」と

猿に変装してるころんは
二人の元へ走ってそう叫んだ。


「わーバナナ求めてきたよ!
ってか普通にしゃべってない?」


「最近の猿も少ししゃべるんだ
ほれバナナ渡してあげて」


とるぅとの手にはバナナ。

そのバナナをるぅたに渡して

「はいおさるさん」とるぅたは
ころんにバナナをあげた。


「ウキャア!wwウヘヘヘー!w
へへー!w」


「すごーい!
これはれっきとした猿だね」


「だろ?」


そして残った犬に変装した莉犬は

「わんわん!わん!わんわん!
わんわん!」と犬らしく吠えていた。


「犬だぞー」


「わんわん!わん!
わんわんわんわん!」


「派手な見た目のわりに普通だね」


「そうなんだよなあ」


と二人にボロクソ言われながらも
莉犬は諦めずに

「わん!わんわん!わんわん!」と
犬らしく吠えていた。

少し間が空いてるぅたは
「普通だね」と冷静な声で言った。

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 男主 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

びたー(プロフ) - るんかさん» いいえ!いいえ!大丈夫ですよ!はい!…そう言ってくれるとめちゃくちゃ嬉しいです…ありがとうございます!なるべく無理のない更新を心掛けます! (2020年11月14日 22時) (レス) id: cfeb0c9930 (このIDを非表示/違反報告)
るんか - びたーさん» お返事遅れてしまいすみません... 気分転換できたんですね。良かったです!無理せず適度な投稿をしてください! (2020年11月14日 17時) (レス) id: c4fe7359d3 (このIDを非表示/違反報告)
びたー(プロフ) - KOKESI(こけしくん)さん» ごめんね…!ありがとう! (2020年11月13日 23時) (レス) id: cfeb0c9930 (このIDを非表示/違反報告)
KOKESI(こけしくん)(プロフ) - びたーさん» あ、ありがとう!イラスト集にはらせていただきます!! (2020年11月13日 23時) (レス) id: 33ecba25f2 (このIDを非表示/違反報告)
びたー(プロフ) - KOKESI(こけしくん)さん» え!?謝らないで良いよ!!寧ろ嬉しい!もし、送れたらURLをコメントに貼るか、それかイラスト集に出すなら、そこで保存して貼っておくことも出来るよ!自分の好きなようにしてくれ!ありがとー! (2020年11月13日 23時) (レス) id: cfeb0c9930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びた一 x他2人 | 作成日時:2020年10月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。