検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:52,776 hit

ページ25




あの後、すぐになーくんと病院に行くと
脱水症状だと言うことが分かった。

…確かに水分得て無かった気がする。

薬も貰って、
またころんくん家に戻って

皆にこの事を説明する。


「まあ…脱水症状があっても
可笑しくない季節だけど…」


脱水症状は基本的に
夏と冬がなりやすいらしい。

もう寒くなってるし、
莉犬くんの言い分も間違いではない。


「薬は貰ったんですか?」


「…というよりも
利尿薬とか頭痛薬だけどね」


早めに病院行けば良かったなと
後悔しつつ、着ていた上着を脱ぐ。


「なーくん、付き添いありがとね」


「きみくん1人で病院に行かせたら
道端で倒れると思っただけだよ」


「うええ…なーくん辛口…」


少しショックを受けつつも床に座ると、
ころんくんの飼っている

たぴちゃんがやって来る。

…あれ何時もゲージに入ってたよね。


なんて疑問に思いながらも
たぴちゃんの頭を撫でる。


「ありがとう」


なんて口にすれば、
皆は笑顔でどういたしまして、

とお礼を言った。

それが嬉しい俺は
ニヤけている顔を見せないように

下に俯きながら
たぴちゃんを撫でた。





________

テヲさん!

リクエストありがとうございました!

お気に召さなかったら
コメントで言ってください…!

○Twitter ーるぅとくん生誕ー→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 男主 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

びたー(プロフ) - るんかさん» いいえ!いいえ!大丈夫ですよ!はい!…そう言ってくれるとめちゃくちゃ嬉しいです…ありがとうございます!なるべく無理のない更新を心掛けます! (2020年11月14日 22時) (レス) id: cfeb0c9930 (このIDを非表示/違反報告)
るんか - びたーさん» お返事遅れてしまいすみません... 気分転換できたんですね。良かったです!無理せず適度な投稿をしてください! (2020年11月14日 17時) (レス) id: c4fe7359d3 (このIDを非表示/違反報告)
びたー(プロフ) - KOKESI(こけしくん)さん» ごめんね…!ありがとう! (2020年11月13日 23時) (レス) id: cfeb0c9930 (このIDを非表示/違反報告)
KOKESI(こけしくん)(プロフ) - びたーさん» あ、ありがとう!イラスト集にはらせていただきます!! (2020年11月13日 23時) (レス) id: 33ecba25f2 (このIDを非表示/違反報告)
びたー(プロフ) - KOKESI(こけしくん)さん» え!?謝らないで良いよ!!寧ろ嬉しい!もし、送れたらURLをコメントに貼るか、それかイラスト集に出すなら、そこで保存して貼っておくことも出来るよ!自分の好きなようにしてくれ!ありがとー! (2020年11月13日 23時) (レス) id: cfeb0c9930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びた一 x他2人 | 作成日時:2020年10月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。