検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:123,113 hit

ページ16

*


「いやもう少し、藤原竜也さんっぽい
読み方って聞いたんだけど…

もう一回読んでくれない?
さとみくん」


遠井の要望にさとみは頷き、
ころんは「…(笑)」と少し笑っていた。


「『漏らす”な”ら”ぁ オムツをしよう”っ
下痢う”ん”こ”ぉ』」


笑いに震えながらもころんは

「これで賞取れたんだ…」
と言っていた。

そんなころんの言葉に遠井は
「うーん…」と言葉を濁しつつ、

「まあなんか深い意味があるのよね…?
うん…」と答えると

ころんも「うん…確かに不快」と返した。


「つづいて

金魚バカ きみ!
得意科目は理科!

こないだの理科の点数は98点!

理科の自由研究では
何時も賞を取っている優秀なの!」


「へー」


遠井が説明しているところんは
「あれ?きみくん全部のテスト何点?」
と聞く。

するときみはテストの用紙を見せて

「えっと国語は72点、数学80点
日本史18点 英語21点だったね」

と話すと、それを見た遠井は

「日本史と英語どうしたんだよお前」
と突っ込んだ。


「国語と数学は
なーくんとさとみくんに
テスト前教えて貰ったから

日本史と英語は追試」


「えぇ、
きみくん仲間だと思ってたのに…」


気を取り直そうと遠井は
「きみくん、理科の強さを見せてあげて!」
と期待する。

期待に答えようときみは


「んじゃ今から
ねずみとイカとフナの解剖しよっか!

それか…「はい次行こー!」」


聞いてゾッとした遠井は

きみの言葉を遮って、
次に行こうと進行する。

いきなり話を遮られたきみは
「え?」と呟いた。

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 男主 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

びた一(プロフ) - ハクアさん» そうだったのですか!?私もリクエストが貰えて本当に嬉しかったです!リクエストありがとうございました!そう言われると本当に嬉しいです!本当にありがとうございます! (2020年7月26日 21時) (レス) id: a66b6b444c (このIDを非表示/違反報告)
ハクア - 感謝されちゃったハァト いやぁホントにね普段感謝されるなんてないから照れるなぁ(//△//)この物語大好きです! (2020年7月26日 17時) (レス) id: de65068b97 (このIDを非表示/違反報告)
ハクア - 感謝されちゃったハァト いやぁホントにね普段感謝されるなんてないから照れるなぁ(//△//)この物語大好きです! (2020年7月26日 17時) (レス) id: de65068b97 (このIDを非表示/違反報告)
びた一(プロフ) - もみじさん» ありがとうございます!因みに後一つのリクエストもちゃんと書きますよ!安心してください!リクエストの方ですが、他のリクエストの方を先に書いてからになるので少し遅くなると思います…勿論是非先ほどもらったリクエストも書きますよ!本当にありがとうございます! (2020年7月25日 0時) (レス) id: a66b6b444c (このIDを非表示/違反報告)
もみじ(プロフ) - 2個も書いてくれた…!?作者さんLove(きしょい)倒れちゃって入院パロとかどうでしょう…!! (2020年7月24日 23時) (レス) id: 0ce60d019a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びた一 x他2人 | 作成日時:2020年7月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。