検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:39,262 hit

40.最後の選択 ページ43

打破する手は……私には見つからない……

「でも、君達凡人だけは助けてあげられるよ?」

「それって、私とAちゃんと月川君と天宮君のことですか……?」

ユウが恐る恐る訊く。

「そうだよ」

幹部は笑顔を見せる。

「でも、この実験体達に関する記憶は消すけどね。もちろん君達のクラスメイトもみーんな。」

「2人は、どうなるんですか!?」

リク君は声を荒らげる。

「そりゃ、色々と労働力になってもらうよ。自由なんてありゃしない。だってモノなのだから」

冷静に答えた。

「モノ……ですか……」

ヒドイン二人組はかなりショックを受けている。もちろん私も。

「さあ、どうする?」

幹部は勝ち誇った表情で私達に詰め寄る。
その時、私の脳裏に今までの思い出が蘇った。

「……嫌だ」

「ん?なんだいAさん」

「姫野さんと西園寺さんは私達の仲間だ!アンタらのモノじゃない!」

「そうだ!お前達の勝手にはさせねえ!」

「2人には、心というものがあるんです!」

「その心を踏みにじるのなら、僕達が許しません!」

「みんな……」

西園寺さんは驚いている。

姫野さんは大粒の涙を流していた。

「……では、無理矢理にやるしかない」

表情を強ばらせてる幹部の一人。

そして私達を囲む全員が体勢を変える。

いや……さすがにこれはまずいって!
その瞬間。

「今だ!出てこい!」

西園寺さんが叫んだ!そして、

「「はああああっ!!」」

その声と共に大勢のヒドイン集団がこちらに走ってきたのだ!

「これ、どういうこと!?」

ユウが訊いた。

「Aさんが見た黒い影が気になって、私と西園寺さんで協力して学園の生徒を呼んでおいたのよ」

姫野さんが答える。

「私ら生徒会長だからさっ!」

西園寺さんはウィンクをした。

その間にも生徒は幹部をやっつけていく。何百人もいたら、もう相手の武器なんて通用しなかった。

「じゃあ、何でギリギリになって来てもらったんだ?」

カイトが訊く。

「あなた達がもし、先程の交渉に応じていたら、大人しく捕まるつもりだったわ」

「でもA達が私らのこと、仲間だって言ってくれた!だから来てもらったんだ」

「当たり前じゃん、そんなの!」

私は2人に向けて話す。

「「本当に、ありがとう」」

2人は、顔を見合わせ笑ってそう言った。

「全員倒しました」

ヒドインの一人が姫野さんに報告する。

「了解」

余裕げな姫野さん。

「さあ、帰ろうか」

「うん」

ユウの一声に、皆が応じた。

41.サヨナラとこれから→←39.2つの真実


ラッキーキャラクター

如月ちゃん(夢主)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ヒドイン , オリジナル , カオス   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

諸星夢月(プロフ) - アルゴンさん» ありがとうございます! (2018年8月11日 14時) (レス) id: 222891f609 (このIDを非表示/違反報告)
アルゴン - 面白いです!これからも頑張ってください( ^∀^) (2018年8月11日 11時) (レス) id: 1a9de2f6b0 (このIDを非表示/違反報告)
諸星夢月☆こみゅ行けません(プロフ) - しぇるんさん» ありがとうございます!テストで更新が滞っていますが、もうすぐ再開するので西園寺さんの活躍にもご期待ください! (2016年12月4日 9時) (レス) id: acc2a9a5be (このIDを非表示/違反報告)
しぇるん(プロフ) - 面白いです!!そしてヒドインだけど西園寺さん好きですw更新待ってます! (2016年12月4日 9時) (レス) id: ac3cde1086 (このIDを非表示/違反報告)
諸星夢月☆こみゅ行けません(プロフ) - あいさん» ありがとうございます!前からずっと温めていたストーリーなので嬉しいです(o^−^o)色の変え方は私も他の方の配布CSSを借りているだけなので、よく分からないです。「CSS」で検索すると、分かりやすく説明している作品もあるようですが……。お力になれず申し訳ないです (2016年11月22日 17時) (レス) id: acc2a9a5be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:諸星夢月 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年11月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。