検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:39,257 hit

12.2人は世界を終わらせる? ページ14

4時間目 連続で体育

砲丸投げの記録をするみたい。そーいや私のクラスだけやってなかったもんな。

……って、また対決に付き合わなくちゃいけないじゃん!

うわ、あの2人は準備万端だよ。

「次、如月ー」

私は先生の声にはーいと応じ早速計測に向かう。

砲丸を持ってみる。結構重いな……

私は力いっぱい投げた……つもりだった。

「如月、7m」

ですよね。

「次、姫野ー」

あ、でも今回は先生が測るから私の出番はないよね!

楽チン楽チンー!

「Aさん」

え?今誰かに呼ばれたような気がするんですけど。

「私よ!しっかり見ててくださいよね。あの先生結構テキトーなのよ」

姫野さんはこればかりに私に顔を近づけて言う。

「は、はい……」

私は苦笑いするしかなかった。

さあ、姫野さんがいよいよ砲丸を持ち……

思いっきり投げた!

……ん?

砲丸が途中で見えなくなったぞ?

ドン!!

その後突然校舎の方から物凄い衝撃音が聞こえ、皆は悲鳴を上げる。

私はいつの間にか校舎へ走り、カイトの「おい待てよ!」を無視して階段をこれんばかりの速さ(あの2人にしたら遅いんでしょうけど)で上って屋上にたどり着いた。

「うそでしょ……」

私は目の前の光景に息をのんだ。

だって、砲丸が屋上にめり込んでいたのだから。

この時私は思った。

あの2人、その気になったら世界を終わらせることだって出来るんじゃないかって……

もちろん授業は中止になって、もちろんヒドインの勝負もつかなくて、この日はそのまま下校になった。(それはそれでラッキーだよね!)

13.西園寺さん、遂に動く→←11.異次元の球速


ラッキーキャラクター

如月ちゃん(夢主)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ヒドイン , オリジナル , カオス   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

諸星夢月(プロフ) - アルゴンさん» ありがとうございます! (2018年8月11日 14時) (レス) id: 222891f609 (このIDを非表示/違反報告)
アルゴン - 面白いです!これからも頑張ってください( ^∀^) (2018年8月11日 11時) (レス) id: 1a9de2f6b0 (このIDを非表示/違反報告)
諸星夢月☆こみゅ行けません(プロフ) - しぇるんさん» ありがとうございます!テストで更新が滞っていますが、もうすぐ再開するので西園寺さんの活躍にもご期待ください! (2016年12月4日 9時) (レス) id: acc2a9a5be (このIDを非表示/違反報告)
しぇるん(プロフ) - 面白いです!!そしてヒドインだけど西園寺さん好きですw更新待ってます! (2016年12月4日 9時) (レス) id: ac3cde1086 (このIDを非表示/違反報告)
諸星夢月☆こみゅ行けません(プロフ) - あいさん» ありがとうございます!前からずっと温めていたストーリーなので嬉しいです(o^−^o)色の変え方は私も他の方の配布CSSを借りているだけなので、よく分からないです。「CSS」で検索すると、分かりやすく説明している作品もあるようですが……。お力になれず申し訳ないです (2016年11月22日 17時) (レス) id: acc2a9a5be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:諸星夢月 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年11月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。