検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:60,474 hit

24.なんで ページ27

何故だ。何故現れない。

いつも私より先に来るレイなのに。なんで。

頭の中は疑問符で一杯になった。


もちろんすぐに彼女にメールしたよ、でも返信がなかなか来ない。


何かあったのかなあ……

現在12時。もう帰ろう。一人で観ようとも思ったけど、やっぱり一緒が良い。


重い足どりで、私は家に向かった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


次の日の朝、目を覚ますと同時に携帯が鳴った。メール専用の音だ。


送り主は……レイ!

早速本文を読む。


「A、昨日は本当にごめんなさい。今日の10時頃、私の家に来てくれない?そのこととか、色々話したいの」


行く行く!
即返信だね!


「行く!10時ね!」

すぐに返ってきた。


「ありがとう」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


10時ちょっと前。

私は今、レイの家の前にいる。

ちょっと緊張してるけどね……


ベルを鳴らすと、すぐにレイが迎えてくれて、部屋に私を通した。親御さんは……いらっしゃらないね。


「レイ。話って……」


恐る恐る訊く私。


「どこから話せばいいのかしら……まずは虹立カオルのことね」


レイはゆっくり、言葉を選ぶように話していた。

25.真相→←23.8時59分


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーキャラクター

虹立カオル


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:占いツクール , 消えた占ツクの伝説作者 , オリジナル   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

諸星夢月☆こみゅ行けません(プロフ) - バタヒラ@リノさん» そう言って頂けて嬉しいです!ありがとうございました(o^−^o) (2015年8月14日 13時) (携帯から) (レス) id: 8479091d1e (このIDを非表示/違反報告)
バタヒラ@リノ(プロフ) - 完結、おめでとうございます!とっても、面白かったですよ!! (2015年8月14日 12時) (レス) id: d2c0cb5f78 (このIDを非表示/違反報告)
諸星夢月☆こみゅ行けません(プロフ) - 流石咲日悔さん» ありがとうございます!なんとか完結できました……ですが、まだまだ続きますよ! (2015年8月14日 6時) (携帯から) (レス) id: 8479091d1e (このIDを非表示/違反報告)
諸星夢月☆こみゅ行けません(プロフ) - 鴨婿さん» はい。私の機種は30話までしか書けないので続編にいこうとも思いましたが、結局これに収めることにしました。ありがとうございました(o^−^o)番外編をお楽しみに! (2015年8月14日 6時) (携帯から) (レス) id: 8479091d1e (このIDを非表示/違反報告)
諸星夢月☆こみゅ行けません(プロフ) - レイ@北欧領さん» それ自分でも思います……唐突すぎたので、番外編できちんと書いていきます!ありがとうございました(o^−^o) (2015年8月14日 6時) (携帯から) (レス) id: 8479091d1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:諸星夢月 | 作成日時:2015年7月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。