検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:22,247 hit

喧嘩(高野洸) 貴方side ページ11

洸「今晩さ、仕事の飲み会で帰り遅くなるわ」


キッカケはいつものことで、この日も仕事の都合で帰りが遅くなるという洸君。俳優さんだからわかってはいるんだけど、ここの所何回も同じことが続いてるから私も我慢の限界だった。


貴方「それ行かなきゃいけない?最近同じことが続いてるし、今晩くらい一緒にご飯食べようよ」


そう言うと、


洸「仕事の飲み会なんだから我慢しろよ、なっ?」


貴方「それも何回も聞いた」


洸「そんなこと言うなよ、仕方ないだろ」


貴方「もういい好きにすれば!洸君は私の事なんて1人にしてても大丈夫って思ってるんでしょ?ならいいよ別に」


洸「なんだよその言い方」


貴方「どうせ仕事関係の飲み会で綺麗な女の人と会ってお酒飲んでるんでしょ!」


あることないことベラベラ言うなよ私。と思ってても、口が止まらない。


洸「はぁ?意味わかんないし、俺のことそんな風に思ってたの?!」


貴方「そうだよそう思ってたよ!」


洸「ひっどっ、俺もう行くから…」


洸君が部屋から出ていって、私はやっと我に返った。次第に自分が洸君に言った言動を後悔し、自然に涙が溢れる。


貴方「グスッ、ウッ…もっ…最悪ぅ…」


すっかり日が暮れ、私は夕食の準備をして
一人分の夕食を食べお風呂に入り、ベッドに
横になった。


横になっていると玄関のドアが開く音がした。


洸「ただいま」


その声は何となくだけど、落ち込んでいるように聞こえて私はリビングに出た


貴方「おかえり」


洸「まだ起きてたの…?」


貴方「玄関のドアで目が覚めた」


洸「そっか」


そこから2人の間には重たい空気が流れて、先に口を開いたのは…


洸「お腹空いた」


貴方「へ?」


洸「お腹空いた、何かある?」


貴方「ご飯食べてきたんじゃ…」


洸「まだ、です…」


少し怒りたい気持ちにはなったけど、いつもの明るい洸君じゃなかったから私は簡単に作ることにした。


貴方「うどんとか、簡単なのでいい?」


洸「うん…」


洸君が着替えてる間に簡単にかき玉うどんを作った。


貴方「出来たよ」


私は洸君の向かいの席に座りながら、紅茶を飲んだ。


洸「いただきます」


洸君がうどんをすする


貴方「美味しいですか?」


意地を張ってるのか敬語になってしまった私。


洸「美味しいよ、久しぶりに食べたなAの手料理」


貴方「1週間ぶりだもんね」


洸「そうか」

喧嘩(高野洸) 洸side→←デート(北園涼) 涼side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:2.5次元舞台俳優 , 恋愛 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢叶*ムト* | 作成日時:2019年2月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。