検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:42,115 hit

勧誘!?3 ページ5

「そうだぞ。蒼月。雑用とは言ってはいけないぞ!」
私が叫ぶと冬牙も蒼月に怒ってくれた。
そして丁寧に仕事内容を教えてくれた。

「要は、俺らの仕事の手伝いとかかな。でも、あんま仕事ないから安心して。」

「分かった。私もう教室戻るからな!」

「待て。」

「なんだよ。満月」

「明日から、放課後にこの教室に来い」

椿も彼氏と帰るだろうし大丈夫か。

「わかったよ。じゃあな」

「ああ。」

「バイバイ美桜ちゃん!」

「またな!美桜!」

「またね。美桜ちゃん。」

「バイバーイ美桜ちゃんー」

私は生徒会室からでた。

あいつらどんだけ顔面僅差値高いんだよ!
黒髪は、中性的で綺麗な顔だし。
緑髪は、爽やか系でイケメンだし。
赤髪は、可愛い系でイケメンだし。
金髪も、人相悪くても、イケメンだし!
青髪も、ウザイけど色ぽっくて綺麗な顔だし。
まじなんだよ!どこの恋愛小説だっつーの!
しかも、面倒ごとに巻き込まれちまったし何なんだよ!
そんなことを思いながら教室につくと椿が駆け寄ってきた

「大丈夫だった!?なにもされてない?」

「なにもされてねぇよ。大丈夫だよ。そんな心配すんなって!」

「心配するよバカ!」

椿は、泣きそうな顔で怒鳴った。

「ごめんな…椿心配かけて…でもなんでそんなに心配してるんだ?」

私がそう言うと椿は、キョトンとした顔をしたあとビックリした顔になった。

「美桜あの最強生徒会を知らないの?」

「最強生徒会?なんだよその名前?」

「生徒会役員の、ファンの人たちがつけたの!顔よし!体よし!頭よし!だって、花子さんが言ってた」

え?トイレの花子さん?あの七不思議の?

「椿、トイレの花子さんにあったのか?」

「なわけないでしょ!立花花子さんよ!ほんとに他人に興味ないんだから。私でも最強生徒会のこと知ってたわよ!」

「へぇー有名だったんだな。」

「ハァーあんたは、もっと他人に興味を持ちなさい!」

「はぁーい。」

「で?生徒会なんて入っても大丈夫なの?」

「ダメなのか?」

「違うわよ。あのメンバーイケメンだから、女たちに嫉妬でいやがらせされるかもよ!」

「大丈夫だろ!」

「まぁ、大丈夫よね。あんたに逆らう奴なんていないし」

「どういう意味だ?」

「あんたのその言葉遣いと、しょっちゅう田中に追い回されるから不良から始まって今では逆らったら殺されるって言われてるのよ」

思い出してみると私が通るたびにびびるやついたなー
興味なくて忘れてた
まぁいいっか

〜挨拶!?1〜→←~勧誘!?2~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ギャグ , 不良   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神桜(プロフ) - 。。さん» すみません。これ二次創作じゃなくてオリジナルなんですが…? (2019年2月6日 21時) (レス) id: 9d19c0d904 (このIDを非表示/違反報告)
。。 - オリジナルフラグ外さないので違反報告します。注意されても外さない貴方が悪いし。 (2019年2月6日 0時) (レス) id: d3374bf6ad (このIDを非表示/違反報告)
- ストーリーがすごく面白いです!頑張ってください! (2018年8月16日 10時) (レス) id: 78111af964 (このIDを非表示/違反報告)
retsuya-yuuta(プロフ) - 神桜さん» この作品は名前が固定の作品なのですか?自分の名前を入力しても自分の名前が出てこなかったのでお聞きしました。更新頑張って下さい (2018年1月15日 15時) (レス) id: f437c536c5 (このIDを非表示/違反報告)
神桜(プロフ) - もりやけろさん» ありがとうございます!!更新頑張ります!!(`・ω・´) (2016年12月30日 12時) (レス) id: 8915cf4c6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神桜 x他1人 | 作成日時:2015年12月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。