検索窓
今日:1 hit、昨日:43 hit、合計:57,684 hit

壊す ページ38

〜彩目線〜



ふふっ。

なぜか、とても楽しい気分。



新しい自分の扉が開いたよう。




「そういえば、魔王さん?さっきから一言も喋らないのは何故?」

私は不適に笑い、魔王を見た。



すると、魔王は突然体を震えさせる。




何?今更ビビってるの?



私は心の中で嘲笑った。

本当に弱いわね。



「あ、彩様、先程は大変ご無礼なことをしました。
 誠に申し訳ありません。」


魔王は膝をついて、私に謝った。

でも、私は首を傾げる。


「弱者のくせに、私に話しかけるの?
 消えてくれる?

 召喚魔法 Fire dragon(火龍)


私がそう唱えた途端、火龍が出てきたと思いきや、
魔王の姿は灰となって消えていた。




少しやりすぎたかな?

でも、これくらいでよかったか。


いや、足りないくらいかも。




だって、私の愛しい翔を殺したんだもの。


当然の報いだと思わない?




私は、魔王を消せたことに満足した……、なんて甘いこと言えると思う?



これだけじゃ足りない。

これっぽっちじゃ、翔は報われない。




まだまだ足りない。





私は呆然と立ち尽くしている若武達に視線を向けて言った。









今度はあなたたちの番だよ?





こうなったら、止まらない、止められない。


全て消すまで満足出来ない。





これも全て翔を消したあいつのせい。


私のせいじゃない。




壊しても私の責任じゃない。




私は手に力を入れてそう信じた。








でも、私の綺麗な心はこう言うんだ。









誰か私を止めて

止めて→←おかしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あき@草売り大魔王(プロフ) - 未胡成さん» ありがとうございます!そう言っていただけてとてもうれしいです!今までこの作品を見守ってくださってありがとうございました! (2020年4月9日 7時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)
未胡成(プロフ) - 完結おめでとうございます。とても面白かったです! (2020年4月8日 23時) (レス) id: 1aec104bc7 (このIDを非表示/違反報告)
あき@草売り大魔王(プロフ) - 彗さん» ハンドパワーだ← 少なくとも頑張れ!(( 根性だー(棒) (2020年4月8日 21時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あき@草売り大魔王さん» 書く気が出るほどの事起こんないかな← (2020年4月8日 21時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
あき@草売り大魔王(プロフ) - 彗さん» 書く気を出すんだ!ファイト〜!← (2020年4月8日 16時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき@草売り大魔王 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2019年6月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。