検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:55,671 hit

86話 ミコトside ページ1

受け取った解毒剤で処置をしていると、乾いた音が響いた。驚いて見れば、Aちゃんにビンタされたらしく中堂さんの片頬が赤くなっていた。

「なんで1人で無茶なことするんですか!馬鹿なんですか!!!何のために頼ってくれって言ってたと思ってるんですか!!!馬鹿!!!」

「……すまない。」

目尻に涙を溜めながら怒鳴るAちゃんに、あの中堂さんが小さくなって謝っていた。あの中堂さんが。その光景に驚いたが、少し吹き出して決まった。しかし、次の瞬間には笑うどころじゃなくなった。

「ほんとに…ほんとに心配したんですからね…!!」

「っ!!?」

「わぉ。」

「中堂さんの動揺が半端ない…!」

号泣しながら抱きついてきたAをどうすることもできず、オロオロと手をさ迷わせていた。考え抜いた末に、ぎこちなくAちゃんの背中に手を回した。壊れ物を扱うようなその手つきに、六郎と顔を見合わせて笑った。

87話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月影(プロフ) - たこさん» ありがとうございます!再更新に向けて頑張ります! (2018年8月16日 22時) (レス) id: 23e17ab3eb (このIDを非表示/違反報告)
たこ - とても楽しく読ませてもらいました!私もアンナチュラル好きだったので、この小説を見つけられてとても嬉しいです!続きがとても気になるので、再更新待ってます!がんばってください!長文失礼しました。 (2018年8月15日 22時) (レス) id: ca9d716e46 (このIDを非表示/違反報告)
月影(プロフ) - はらさん» ご指摘ありがとうございます!!!忘れてしまうので指摘してくれる方がいるのとても嬉しいです! (2018年5月10日 18時) (レス) id: 831fe892d1 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグ外し忘れていますよー違反行為なのでちゃんと外して下さいねー (2018年5月10日 17時) (レス) id: 9f3c62d37e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トマトご飯 | 作成日時:2018年5月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。