検索窓
今日:16 hit、昨日:74 hit、合計:54,359 hit

8-2 ページ48

.




ため息が出るほどマナトくんを格好いいと思ったのは、出来上がったばかりのGifted.のMVを事務所の2階で視聴していた際に、2Bの彼のパートが流れた時だった。




「わっ…………かっ、こいい…………」




自然と口元に当てていた指の隙間からそう自分の声が漏れたとき、身体の両サイドにある舜斗の脚がギュッと私を挟むように せばまった。ちなみに数秒前の彼のシーンでも「格好いい」と呟いて、脚でギュッとされたばかり。


リュウヘイが身体を寄せて「やばいよね」と耳打ちするので、「うん……」と返す。

マナトくん、みんなも。本当にすごく格好いい。



4分程度のMV視聴が終わって、一緒に見ていたモモヨさんがマナトくんから順にiPhoneのカメラを寄せていった。MVの感想を一言ずつ……って事らしい。




「画面の向こうにいる自分が自分じゃないみたい……客観的に見てそれくらい凄い作品でした。ここまで頑張って来て良かったし、制作に関わってくれたスタッフさんも、ありがとうございました。

早くたくさんの人に見て欲しいです。てか私もはよもっかい見たい……っ!」




最後は両膝を叩いてそうコメントしたら、リュウヘイととレオくんが「ははっ!」と声を出して笑った。

見よう、もっかい見よう。と舜斗を振り返ったら、何となく 彼が泣いているように見えて。




「、?」




思わず膝立ちになって舜斗に顔を近づけた。「なんだよ」と彼が口角を上げるけど、やっぱり目は潤んでる。




(大丈夫かな、)




どうしたの、泣かないで……と頬に手をやりたいところだけど、カメラが回っている手前そんな事は出来ない。それにきっとこれは つらくて出た表情じゃないんだ。




「なーに」




もう一度舜斗が聞いてくるから、ううんと首を横に振って元の体勢に戻る。結局MVはもう一回見る事になって、ビデオ通話の向こうにいる日高さんは待ちきれずにメイクを始めてしまった。




「ちょ、出る前に最後にもう一回……」




リアクション撮影が終わり、リハーサルのために移動する頃リョウキくんが人たらしな表情でモモヨさんにおねだりしてた。

時間ないのに……と思いつつ、私たちも見たい気持ちは一緒だったからそこは一枚岩になっておねだりに加わる。




「ほんっとに……あと一回だけね」




仕方ないなぁという顔でモニターを操作するモモヨさん。スタッフさん達も何だかんだ私たちには甘い。



.

8-3→←8-1 ギフト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:BE:FIRST , BMSG
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ゆきさん» わーっ、嬉しい🥰 特別な立ち位置にいるシュントくんがこれからどんな活躍をするのか…他のメンバーがどのように食い込んでくるのか、楽しみにしていただければと思います。 (2023年4月7日 23時) (レス) id: 2167f4606f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 珠菜さん» まとめて更新するとなかなか早いですね笑 今後はどんどん不定期になっていきそうな予感です…次回もお楽しみに! (2023年4月7日 23時) (レス) id: 2167f4606f (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 新しく更新してもらえるたびに、テンション上がってしまいます!!更新チェックが最近の毎日の日課にっています(笑)今回のシーズンは改めてシュントの関係が今まで以上に主人公にとって大きいものだなぁと感じてドキドキもしてます (2023年4月7日 12時) (レス) @page50 id: f1ac1c79d7 (このIDを非表示/違反報告)
珠菜(プロフ) - もう続編なんですね!!早い!!リルティングの方とはまた違った楽しみができて嬉しいです🥰次も楽しみにしてます!! (2023年4月6日 19時) (レス) @page49 id: 93515d92f9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - そうまなさん» ありがとうございます!時期的にはまーぜるくん達はまだまだ先になりますが…いずれ😳 リルティングアワーのほうが先に登場するかもです(小声) (2023年4月6日 18時) (レス) id: 2167f4606f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年3月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。