検索窓
今日:26 hit、昨日:74 hit、合計:54,369 hit

5-4 ページ35

.




会話の中でボソッと、「おない……」と呟く内野くん。




「……あ、そうそう、内野くんも関西出身なのよ」

「へ?」

「イントネーションに反応したんでしょ?違う?」

「あ、そう、です。ハイ」




どことなく遠慮がちだが、素直に首を縦に振っている。
ああそうなんや、所属アーティストに関西勢がおらんかったから、それはちょっと嬉しいかも。



内野くんはどのようなご用件でこちらへ?と聞いていいのか分からず、ひとまず日高さんに着いていくようにスタジオ部屋を出た。

見計らったようにモモヨさんがアイスティーをグラスに入れて、ダイニングに腰掛けた私達3人の前に置いてくれる。




「練習の邪魔しないのって、言ったんだけどねぇ。社長は内野くんにミヅキを自慢したかったみたい」

「…………やだぁ、キュンってする」

「こらミヅキ。だめだめ」




困ったように、顔の前で何かを払う仕草をする日高さん。

モモヨさんも交えて話すときは、彼は少しだけ普通の人に見える。“頭が上がらない”って雰囲気を、日高さんが彼女に醸し出しているからなのかも。




「何がダメなのよ、良いじゃないですか」

「イケメンが照れてますね」




2人の雰囲気が面白くて、つい一緒になって悪ノリしてしまう。

どんな関係なのかな?って、思うけど 私は自分からそういうことを聞けない。知ってるのは お互い20代からの仲って事くらいで、(それだけじゃなさそう)っていうのは私の勘。




「あーあ、女の子集まるとこれだから困るね内野くん」

「…………ははっ……」




女の子が集まることより、返事に困っている様子の内野くんが苦笑いをする。「今日は見学だけですか?」と聞いたモモヨさんの口ぶり的に、彼女はなんで内野くんがここにいるのかを知っているみたい。




「……あの、内野くんって、」

「あー、ふふっ。ミヅキにはちゃんと紹介してなかったね。彼はルイ達と同じ、練習生としてうちに参加してもらうことになったんだ」




日高さんが優しく内野くんの肩に手を置けば、紹介された彼は照れくさそうに小さく口角をあげて、幅広の肩をキュッと狭めて「よろしくお願いします」とお辞儀した。




「そうなんですね!嬉しいなぁ、よろしくお願いしますっ」




ちょっとだけ意識的な笑顔でそれに応える。
歓迎している気持ちは嘘じゃないから、少しでも早く向こうが心を開いてくれるように。「大阪会場ちゃうやんな?出身どこ?」と聞いたら、「兵庫です、神戸会場で」と教えてくれた。




.

5-5→←5-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:BE:FIRST , BMSG
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ゆきさん» わーっ、嬉しい🥰 特別な立ち位置にいるシュントくんがこれからどんな活躍をするのか…他のメンバーがどのように食い込んでくるのか、楽しみにしていただければと思います。 (2023年4月7日 23時) (レス) id: 2167f4606f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 珠菜さん» まとめて更新するとなかなか早いですね笑 今後はどんどん不定期になっていきそうな予感です…次回もお楽しみに! (2023年4月7日 23時) (レス) id: 2167f4606f (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 新しく更新してもらえるたびに、テンション上がってしまいます!!更新チェックが最近の毎日の日課にっています(笑)今回のシーズンは改めてシュントの関係が今まで以上に主人公にとって大きいものだなぁと感じてドキドキもしてます (2023年4月7日 12時) (レス) @page50 id: f1ac1c79d7 (このIDを非表示/違反報告)
珠菜(プロフ) - もう続編なんですね!!早い!!リルティングの方とはまた違った楽しみができて嬉しいです🥰次も楽しみにしてます!! (2023年4月6日 19時) (レス) @page49 id: 93515d92f9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - そうまなさん» ありがとうございます!時期的にはまーぜるくん達はまだまだ先になりますが…いずれ😳 リルティングアワーのほうが先に登場するかもです(小声) (2023年4月6日 18時) (レス) id: 2167f4606f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年3月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。