検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:201,649 hit

最終選別(6日目) ページ27

貴方side

鬼「っ…!?何だこの攻撃はっ!!」

『よく見てみなさい?』

鬼「!?傷が…消えない…!?」


只の不意打ち程度に過ぎないが…とりあえず、この攻撃で様子見をする。
童磨に使った時は2秒程かかってやっと傷が消えた…が…こいつの場合は?


鬼「何故消えないっ!?」


約10秒は経った…中々消えないみたいね…!


『ありがとう、実験台になってくれて!』


鬼「何!?うおおおお!!!血鬼術 月影!!」

すると、月の様な物が沢山出てきては影に消えて見えない物が此方に攻撃してくる…
地面を引き裂く程の威力…。


『っ…波の呼吸 壱ノ型 波時雨!』

交わしながら手と足を切っていく…それでも怒りのせいか直ぐに生えてくる。




これは、一旦落ち着かせるしかないっ!!

『波の呼吸 陸ノ型 風波之民』


鬼「っ!?何だこれ!波…?綺麗…だ…」


ゴトッ


鬼「!!頸を切られた!?こんな奴に!!」


この陸ノ型は相手に静かな波が見える様になる。
それに気を取られてるうちに頸を取る!

成功だっ!!!


『またね。鬼さん…来世は笑顔で笑える人生であります様に…』


鬼「…ウッ…兄さん…殺して…ごめ…n…」


きっとあの鬼も辛い過去があったのだろう。

…長く無惨と居すぎて感覚が狂っているような気もする。
でも、それでも…うん。好きになってしまった事に変わりは無い…


人間の方が残酷だ…と思ってしまうのも…きっと、、色んな過去があったから…自分の中でも。

…嫌な人が居たら直ぐに中身を見ずに切り捨てる。きっと私がこのまま鬼殺隊に戻ったらお前強くなったなって、最初こそ恨まれそうだが…手の平返ししてくるんだろうな。


怖いな…流石に怖い…


なのに、あの時「戻ってくる」と言ってしまった。

言わなければ、今頃…鬼になって毎日無惨とお話してたのかな。
っ…!駄目だ!!選別に集中しよう!!

って言っても、異能の鬼倒しちゃったから他の鬼は飢餓状態にも関わらず襲ってこないんだよなぁ。

こっちから行くか(黒笑)


ーーー

それから、7日目も終わって…

藤襲山に居た鬼は全部殺したテヘッ


合格の人は、あの時異能の鬼から助けた人も合わせて…

3人。

私も入れて4人。


少ないな。。と空を眺めていたら、

「無事だったんですね…!良かったです…」

『あ、君は。君も無事で良かったよ』

「ありがとうございました!僕は倉田です」

『いーえ!Aです、よろしくね』

「よろしくお願いします!」

最終選別(終わり)→←最終選別



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 胡蝶
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢光(プロフ) - ゆいなさん» コメントありがとうございます!気に入って頂けてとっっっても嬉しいです…!こちらこそありがとうございます!! (2020年6月20日 9時) (レス) id: ea09a85255 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - 話の内容がすごく好み…素敵な作品ありがとうございます!! (2020年6月18日 17時) (レス) id: ec54d11116 (このIDを非表示/違反報告)
夢光(プロフ) - 寧夏さん» コメントありがとうございます!出来る限り全て見直して訂正してきました!弐もこの後やらせて頂きますね! (2020年3月27日 0時) (レス) id: ea09a85255 (このIDを非表示/違反報告)
寧夏(プロフ) - んっ何度もすみません(コソコソォ)初任務2の、小説は31ページ目にまた誤字がありました、、、恐らく、作者様の仰っているないぞうは内蔵ではなく内臓だと思われます、、、訂正可能でしたら訂正していただきたいです(コソコソォ)何度もすみません、、、 (2020年3月26日 22時) (レス) id: addc97a0c8 (このIDを非表示/違反報告)
寧夏(プロフ) - 他にも型を形と書いてあったりするので確認して、訂正可能でしたら訂正していただければ嬉しいです。大好きです← (2020年3月26日 22時) (レス) id: addc97a0c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢光 | 作成日時:2020年3月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。