検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:201,661 hit

カナヲとしのぶ姉さん ページ13

貴方side

カナヲは…っとここお気に入りだったよね。

縁側に居るカナヲはいつも綺麗だったな…
マジでかわいー…じゃなくてっ!!

謝って出なきゃ、もうそろそろ姉さんが戻ってくる。


『カナヲ…』

「…?ニコ」

『少しお話してもいい?』

「…ニコ」

『うん、唐突で申し訳ないんだけど、今日此処を去るね。』



銅貨を取り出した…


ピンッ…表。



「…なん…で…?」


喋る方だったのね!良かった


『うん、改心しないとって…カナヲ…睨みつけてしまったり、嫌がらせしたりしてごめんなさい…』


「…?睨んで…た…?」


『うん、自覚無かったのね…』


「どうでもいいから…かな…」


『そっか…私が去ることになったけれど、それもどうでもいい事に入るのかな…?』


「師範の妹…一緒に居た方が…いい…」


『…!そっか。ごめんね、ここの敷居を跨いだら、もう…何でもないっ!それだけ。少しお話聞いてくれてありがとう…じゃあ、さようなら…』


「本当に…行っちゃう…の?」


『うん、決めた事だから。悪者はさっさと此処を去らないとね。』


「悪者なんかじゃ…無いよ…」


『私が居るから、私が居たせいで…だよ。後しのぶ姉さんが悪者になってしまうから…いいの。』


「……どっちも悪者…なんか…じゃない…」


『それじゃ、亡くなったカナエ姉さんが悪者になってしまう…悪者はね、私1人だけでいいの。』


「ううん…違う…鬼が悪い…の…」


『あぁ…そういう事ね…でも結局こういう関係になるしか無かったのだから…鬼が改心したって私達の関係は変わらない…』


『それじゃ、そろそろしのぶ姉さんが帰ってきちゃう…さようならニコ』


「…。さ、さようなら…また会ってね…?」


『いつか…ね。』




これでいい。
思っていたよりも、私が話さなかっただけで慕ってはくれていたんだなって…でも弱い事も戦えない事も、感情で動いてしまった事も…全てが私のせい。

直ぐに強くなる。
鬼舞辻無惨を倒せる様に、、


ーーー

「何処かに行かれるんですか?こんな夕暮れ時に。」


『しのぶ姉さん…今までごめんなさい。さようなら…』


「えっ…?」


『また、会いましょうね。』


「ど、どういうことですかっ!?」







敷居を跨いだら…






『さようなら、"胡蝶"さん』





私は…私を捨てる。

新しい屋敷→←蝶屋敷のみんな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 胡蝶
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢光(プロフ) - ゆいなさん» コメントありがとうございます!気に入って頂けてとっっっても嬉しいです…!こちらこそありがとうございます!! (2020年6月20日 9時) (レス) id: ea09a85255 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - 話の内容がすごく好み…素敵な作品ありがとうございます!! (2020年6月18日 17時) (レス) id: ec54d11116 (このIDを非表示/違反報告)
夢光(プロフ) - 寧夏さん» コメントありがとうございます!出来る限り全て見直して訂正してきました!弐もこの後やらせて頂きますね! (2020年3月27日 0時) (レス) id: ea09a85255 (このIDを非表示/違反報告)
寧夏(プロフ) - んっ何度もすみません(コソコソォ)初任務2の、小説は31ページ目にまた誤字がありました、、、恐らく、作者様の仰っているないぞうは内蔵ではなく内臓だと思われます、、、訂正可能でしたら訂正していただきたいです(コソコソォ)何度もすみません、、、 (2020年3月26日 22時) (レス) id: addc97a0c8 (このIDを非表示/違反報告)
寧夏(プロフ) - 他にも型を形と書いてあったりするので確認して、訂正可能でしたら訂正していただければ嬉しいです。大好きです← (2020年3月26日 22時) (レス) id: addc97a0c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢光 | 作成日時:2020年3月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。