検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:212,627 hit

◇9◇ ページ11

貴『お疲れ様でした!本日はこれで以上となります。


本番まであと四週間!

気を引き締めていきましょう!!』






ーーーー





色々と見て回ったけど何の異常もなし!







出口だァ!やっと家に帰れr…((ま「あ!夢魅夜さん!!ちょっと良いですか?」


貴『?! びっくりした…(ボソッ)
どうかましたか?』



ま「今日、確信しました。

















ひきフェスが終わった後、少しお話をさせてくれませんか?」




貴『へ?あ、はい。私は大丈夫ですけれど…』


ま「良かったぁ…


あ、これから帰られるんですよね?

電車に乗って行かれるんですか?」


貴『あ、はい!』


ま「もう真っ暗ですし、僕もそっちに行くので一緒に行きません?

というか、送っていきます!」


貴『行く場所が同じなら…

すみません、ありがとうございます。』



ーーーー






貴『(待って。死、ぬ( ˙-˙ ))』








ち 、 沈 黙 が つ れ ぇ ←





貴『ど、どうですか?その…喉の調子だとか体調は…』


ま「あ、えっと!大丈夫です!」


貴『そうですか、安心しました!w

Twitt〇rを見ている限り、体調を崩しやすいようなので…』


ま「見てくださっているんですね!ありがとうございます!

そうなんですよねぇ、スグに崩して困っていますw」


貴『仮にもファンですからね!w

ライブが終わったあとでも崩してしまったら連絡ください。

私でも何かまふまふさんのお力になれることはあると思いますので!』


ま「いやいや!そんなの悪いですよ!!」


貴『気にしないでください!私がしたくてやろうとしていることなので。


あ、決してファンとしてではないですからね?!』


ま「だ、大丈夫ですよ、分かってますから!w」


貴『体調に限らず、私なんかで良ければ何かあれば

何でもおっしゃって下さい。』


ま「ありがとうございます。そう言っていただき嬉しいです。

夢魅夜さんもですよ?」


貴『わ、私なんかがまふまふさんに?!!

まふらーに地獄の果まで追いかけ回されます!!!』


ま「いや、どんだけですか!w


ウーン…ア、お互いそうするという条件付きではなかったらこの話はなしです!!」

◇10◇→←◇8◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lemon(プロフ) - はじめまして、歌い手が好きなので、小説にしてくださって、うれしいです!実際に合ったらいいなあ何て思いました。 (2019年7月24日 20時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
みゅーず/sugaR(プロフ) - 初音さん» コメントありがとうございます!調べてみたらその言葉が生まれた時代と意味合いが違うだけでさほど大きな違いはないそうです!一般的には「名字」こちらの方が多く使われているそうです。日本語って難しいですね… (2017年11月23日 9時) (レス) id: eb4905d3d3 (このIDを非表示/違反報告)
初音 - ちょいちょい気になっていたんですが、名字 ではなく苗字 ですよ? (2017年11月23日 0時) (レス) id: c5530373f4 (このIDを非表示/違反報告)
ちーちゃん - 実際にあったらいいな!こんなこと♪(*^^*)→(-ω-。)ナインダロウナ(泣) www (2017年8月19日 22時) (レス) id: b018cf85ec (このIDを非表示/違反報告)
みゅーず/sugar(プロフ) - みつ豆さん» なれるように念をおくっておきます…!_( '-' _)⌒)_ヌーン (2017年8月16日 22時) (レス) id: eb4905d3d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュガ~ソルト | 作成日時:2017年6月21日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。