検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:5,899 hit

☆ 入間とアスモデウスの決闘 ページ5

中庭

???「私の名はアスモデウス 先の入学式で代表の挨拶するはずだった者だ・・・
  先の挨拶・・・君が抜擢されたのは明らかに理事長の依怙贔屓だ!」
アスモデウス「呪文も理事長の入れ知恵だろう!私は・・・実に悔しい・・・!
  せっかく・・・せっかく今日のために制服も新調したというのに・・・っ!!
  晴れた舞台を汚された私には・・・君は優秀な悪魔なのか確かめる権利がある!
  なぁ!?」

観衆「オオォォオオ」

入間「いつの間にこんなギャラリー・・・ッ!?」

アスモデウス「僕が呼んだ さぁこの衆人環視の下・・・私よりも実力が上だということを証明してみせ
  ろ!その身をもって!!」

モブ「中庭で首席と特待生が殺し合いだってよ!」

A「え!?殺し合い!?なんで!?いやそれよりも中庭に行かないと!」

観衆「おーやってるやってる」
観衆「流石アスモデウス!火球をあんなに操れる新入生はいねぇよ!」
観衆「特待生の方は風下だし隠れる場所も少ない自分に有利な条件で公開処刑ってことか!」
観衆「いやでもさぁ・・・全然当たってなくね?」

Aが中庭についたよ

アスモデウス「貴様、何故当たらない・・・!?」
入間「すっすみまっすみません・・・」

A「いやどういう状況?
  あの二人と観衆の様子から見て入間くんは攻撃当たってないとわかったけど
  それにしてもすごすぎ・・・」

観衆「特待生凄ぇなあ」
観衆「まだ一回も攻撃してないぜ」
観衆「え何?手を出すまでもないってこと?」

アスモデウス「私など・・・攻撃するに値しないということか・・・ッ」
入間「いえいえいえいえいえ!!僕なんかほんと虫ケラみたいなもので・・・」

観衆「てめーは虫ケラ以下だとよ!
  さっさと尻尾巻いて逃げろとさ!
  いいぞもっと罵れ!!」

入間「ちっ違うんですッ!!!」
アスモデウス「ッッッなんたる侮辱!!魔術が効かぬなら武術でねじ伏せるのみ・・・!!
  八つ裂きにしてくれるッ」
A「入間が危ない!!」

ダンッ 校舎から飛び降りた音

入間「ちょッ」

スルッ 入間がよけた音

エイコ「キャアアァ」

ブンッ 夢主がバリアみたいのを発動させた

ドシャアァァ

A(煙で前がッ)

サァァ 煙が引いた

A(え!?ジャーマン・スプッレクス!?)
A「入間くん!大丈夫!?」
入間「うん、なんとか」
A「とりあえずその人保健室に運ぼっか」
入間「うん」

______________________
最後無理矢理終わらせた感がすごいな

次回 首席が配下に!?

  読者さんたちにお礼→←  入学式2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー教師

モモノキ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 続き待ってます! (1月24日 13時) (レス) @page31 id: 54e2cad7a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イフリート | 作成日時:2023年10月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。