検索窓
今日:29 hit、昨日:2 hit、合計:5,914 hit

  恋!? ページ28

アブノーマルクラス

カルエゴ「期限は3日!ランク昇級に関わる重要な選択だ
  適当に決めるなよアホども!
  では!師団見学開始!」

A「イクスちゃん」
イクス「あら、何?Aちゃん」
A「聞きたいことがあるから一緒に回ってもいい?」
イクス「あら、いいわよ」






イクス「それで、聞きたいことってなにかしら?」
A「うん、、ある悪魔としゃべってると胸がどきどきするんだけど
  これってやっぱり恋なのかなって・・・」
イクス「それは!もう!恋としかいいようがないわ!
  お相手はだれなの?!」
A「えぇっと・・・イフリーと先生」
イクス「あら、教師なの?いいじゃない秘密の恋愛みたいな感じで」
A「え!?いいと思うの?教師と生徒だよ?」
イクス「恋愛は自由よ!立場とか関係ないわ!」
A「そうだよね、頑張るよ
  ありがとうイクスちゃん」
イクス「どういたしまして」
A「見に行きたい師団とかある?
  相談に乗ってくれたお礼に付き合うよ」
イクス「あら、いいの?それじゃあお言葉に甘えて
  まずは、〜〜〜〜〜〜〜〜」
A「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(☆。☆)〜〜〜〜〜〜」




いろんな師団を回って


イクス「付き合ってくれてありがとう」
A「いやいや、相談に乗ってくれたから当たり前だよ
  入りたい師団とかあった?」
イクス「う〜〜んそうねぇ興味あるのはあったけど・・・
  そういうAちゃんはどうなの?」
A「僕?僕はねぇそもそも師団には入るつもりはなくて・・・
  今日はただの見学だったんだよね」
イクス「そうなの?じゃあ師団には入らないの?」
A「うん」
イクス「Aちゃんがはいらないなら私も入らないどこうかしら」
A「え!?そういうことは自分で決めなよ」
イクス「うぅ〜んやっぱり、入らないことにするわ」
A「そっか、じゃあ今日は相談に乗ってくれてありがとう!」
イクス「どういたしまして、こちらこそ師団見学に付き合ってくれてありがとう!
  また明日!」
A「うん!また明日!」


A(ふぅ〜疲れたな速く家に帰ろう)


速く家にかえって休息をとりたいAなのでした

__________________________
今日はここまで

次回 バトラパーティーの準備

  お知らせ→←  ルーキーハント


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー教師

モモノキ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 続き待ってます! (1月24日 13時) (レス) @page31 id: 54e2cad7a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イフリート | 作成日時:2023年10月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。