検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:5,889 hit

  ルーキーハント ページ27

A(今日はルーキーハントがあるんだよな・・・
  僕は別に師団には興味ないから入らないけど
  毎年荒れるって兄さんに聞いたんだよなぁ
  安全な場所にでも隠れとくかな)



数分間場所を探して・・・

A(お、ここにしよ)


入間が居るところからめっちゃくちゃ離れているところ(ロイヤル・ワンの近く)


???「あれ!Aちゃん?」
A「ん?あ!エイト先生!!」
エイト「こんなところで何してるの?後もう少しでルーキーハント始めるけど?」
A「ルーキーハントが始まるからですよ
  兄さんから毎年荒れるって聞いていたんで」
エイト「あぁそういうことね
  興味のある師団とかないの?」
A「はい、ありません」
エイト「そっか、でも、また明日師団見学とあるからクラスの子たちとかと師団見に行ってみたら?
  ダリ先生が顧問をしている師団もあるしね」
A「あぁーそういえば言ってましたでも、兄さんが顧問をやっている師団に入ると面倒くさいこ
  とになりそうなんで・・・
  まぁ、さっきも言った通り師団に興味ないんので」
エイト「そっか、後もう少しでルーキーハント終わると思うから終わったら帰りなよ」
A「わかってますよ」
エイト「だよね、それじゃ、またね」
A「はいまた」


エイト先生がどこかにいった後

A(めっちゃ、胸がなってた!なんだろ?
  もしかして・・・恋?いやいやそんなわけ)←そんなことあるby主

A(明日、イクスちゃんに聞いてみよ)


____________________________
今日はここまで

次回 恋!?


明日は祝日なんで投稿しません
ご理解おねがいします

  恋!?→←  授業選択


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー教師

モモノキ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 続き待ってます! (1月24日 13時) (レス) @page31 id: 54e2cad7a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イフリート | 作成日時:2023年10月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。