検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:36,672 hit

THside ページ48

さっき食べたやつがそのまんま戻ってきた。






てかご飯が出てきたってことは薬も出ちゃったかも…。






最悪…。






でもこの吐いたことが誰かにバレたら本当に連れて行ってもらえないかも…。







何事もなかったようにリビングに戻ってきた。







まだ誰もいなくて安心してソファーに座る。







吐いたら少しすっきりしたかも。







机の上に置いてある薬の袋を見てさっき薬を吐いてしまったことを思い出した。









とにかく誰かが来る前にもう一錠解熱剤を飲もうと思って急いで袋から出す。








熱があるのに案外いいこと思いついたなと自分を褒めてあげる。








ソファーでうとうとしていたらジミンに起こされた。







良かった、みんなと一緒に行ける。







ジミンとジョングクと一緒にマネヒョンの車に乗り込む。







車に乗り込むと2人が座席を下げてくれたりブランケットをかけてくれたり色んなことをしてくれる。








少し眠っていたらすごく暑くて目が覚めた。







「…あつっ……」







体が軽くなっていて解熱剤が効いてるんだなって思った。







これでなんとか動けそう。








僕の声を聞いて2人は飲み物を準備してくれた。








2人は昨日の振りの復習をしていて僕もその2人の見て復習する。

THside→←THside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:BTS , 風邪 , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結良 - ituさん» ituさんお久しぶりです。作品を見つけてくださって、また読んでくださってありがとうございます!私の方こそ感激です!更新頑張りますのでぜひ最後まで読んでください^ ^ (2022年6月20日 22時) (レス) id: 470a4528dc (このIDを非表示/違反報告)
itu - また更新してくださるなんて、感激です!!ふとこの作品の事を思い出し、作者様の名前を検索したら・・・!!びっくりでしたし、安定の面白さ、、最高です。 (2022年6月20日 0時) (レス) id: 97b0a02427 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結良 | 作成日時:2022年5月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。