検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:26,428 hit

クリス・プリンス ページ11

Aside
アンリさんに色々案内されて最後に自分の部屋に案内された。

どうやらあちら様が気を利かせてくれたらしく一人部屋だ。

それも部屋には大きなお風呂とベッドが付いているタイプの。

『何から何までありがとうございます』

アンリ「ううん、気にしないで。それじゃあ、明日から宜しくね。A君」

『はい、こちらこそよろしくお願いしますね』

アンリさんは手を振って元きた道を戻って行った。

『お風呂にしようかな』

なんて考えているとスマホがなった。

画面を見るとそこには今1番声を聞きたい“ワンちゃん”からのラブコールだった。

『もしもし、クリス?』

クリス《やぁ、久しぶりだね“ダーリン”。元気だった?》

クリス・プリンス。

ゴールデンレトリバーみたいだ、とノアのいる所でボソッと呟いたところその発言がお気に召したらしくお腹を抱えて笑っていた。

だが確かに犬という解釈も間違いでは無い。

クリスは俺のハニー達の中で唯一顔に出やすいタイプの人種であり不機嫌な時程可愛いものはない。

『勿論だよ、“ハニー”。君達に会いたすぎて仕方ないんだ』

クリス《本当かい!?俺もだよ!》

今耳としっぽが生えたな。

クリスが笑うとほんとに可愛いんだよなぁ。

『ほんとに寂しいよ、クリス。君達に早く会いたいよ』

クリス《その事で実はダーリンに伝えたい事があってね?今時間大丈夫かい?》

『うん。大丈夫だよ』

クリスは俺の言葉で伝えたい事の内容を話し出した。

クリス《ブルーロックの絵心って奴から連絡があった。俺達を招待するってさ》

『……………え?』

俺はクリスの言葉に耳を疑った。

早く会いたい→←寂しがり屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 夢主……幸せになって…更新頑張ってくださいね! (2023年4月13日 19時) (レス) @page27 id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 初コメ失礼しますね!私、男主の愛され大好物なので嬉しいです!ブルロのキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってくださいね! (2023年4月9日 19時) (レス) @page1 id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
真昼 - めっちゃくちゃ最高です!!続きがとても楽しみです! (2023年3月31日 11時) (レス) @page9 id: 4aa49d82fe (このIDを非表示/違反報告)
死神(プロフ) - オリ フラついてますよー! (2023年3月28日 21時) (レス) id: dad027b2bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリス | 作成日時:2023年3月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。