検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:15,683 hit

12 ページ13

トミーside






「あのさ……毎日動画やめね?」





いつ切り出そうか悩んでいた。



勿論理由はカンタの病状が悪化した為。




カ「え……いや、……え?」




カンタの顔が、明らかに罪悪感でいっぱいになる。



これはまずい。





カンタのせいで、なんて思わせたくない。




「あ、いや違くて……俺も3年も休まずやってきたらキツイなーって。

それにカンタも……まぁ、アレだしさ。

今この状態で毎日動画出すって負担でしょ」




うまく言えなくて、結局本当の事をオブラートに包んで言った風になってしまった。



カ「俺は、1回も負担だなんて思った事ないよ。

今だってそんな事思ってない」



「カンタの気持ちはそうだと思うよ。

でもカンタの体が心配で言ってんだよ」



カ「それでも!!俺は……楽しみに待っててくれる人がいる限り、無理してでも動画出したいんだよ」





そう言われると何も言えなくなる。




『ずりいな』そう思った時点で、もうカンタの好きなようにさせようって決めてしまった。






「……わかった。じゃあ、本当にやばくなったら言えよ?

その時は俺も……カメラぶっ壊してでも止めるからな」



カ「わかっ、た。

わがまま言って……ごめん」




そう言って、カンタは寝返りを打ち、鼻をすすった。






「俺……飲みもん買ってくるわ」




返事を待たずに部屋を出た。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚原(プロフ) - トミーくんが最後に伝えるところとカンタくんの手紙で涙腺崩壊しました( ; ; ) (2018年8月26日 1時) (レス) id: e2f016264b (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - 泣きました 私はあまり人の小説では泣かないけれど、久々に泣きました。とっても素敵な小説ありがとうございます。 (2018年7月4日 17時) (レス) id: a636cdb982 (このIDを非表示/違反報告)
村田(プロフ) - tamaさん» 作中で詳しく書けなかった事を代弁して頂けてとても嬉しいです…!!こちらこそありがとうございました!! (2018年3月13日 15時) (レス) id: 9303813399 (このIDを非表示/違反報告)
tama - もう言いたいことがたくさんあるんですけど言葉にできません。久々にこんなに泣きました。カンタの死を受け入れている振りをしてるトミーとか、もっと生きたい思いを口には出さないカンタとか、もう胸が痛いです。素敵な作品ありがとうございました(;_;) (2018年3月11日 20時) (レス) id: 544062fe6e (このIDを非表示/違反報告)
村田(プロフ) - とももさん» ウワワワありがとうございます〜〜…!!!ありがたすぎますウホッ!!!! (2018年2月14日 17時) (レス) id: 9303813399 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:村田 | 作成日時:2017年12月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。